楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ4607さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ

ヒロ4607さん [50代/男性] 2020-07-20 08:19:00

部屋はリニュ-アルされているようて綺麗でした
食事は見た目はいいですが美味しくもなく感動もありませんでした
お風呂はまあまあ良かったです
エレベ-タ-の中のファンが臭くて息ができないくらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 2020-07-21 13:40:09

この度は峡谷の湯宿大歩危峡まんなかをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながらご満足いただけなかった部分もあったご様子で、申し訳なく思っております。
お料理につきましては、見た目こそうれしいお言葉を頂戴したものの、お味につきましてはお口に合わなかったようで、大変残念でございます。
これまで多くのお客様から、うれしいお言葉を頂戴しておりましたが、それにより慢心していた部分があったかもしれません。
今回の評価におきまして、調理部においてはメニューの変更等再構築することを伝えました。
今後は99%のお客様が満足ではなく、100%を目指して精進してまいります。
また、エレベーターの臭いにつきましては、早急に点検・清掃を行いました。
また今後お客様にご不快を与えないよう、エレベーター内に自動リフレッシャを導入する予定です。
今回のお言葉は今後の当館の発展に寄与するものと思っております。
スタッフ一同さらなるサービス向上を目指して精進してまいります。
ご利用有難うございました。

峡谷の湯宿大歩危峡まんなか
副支配人 宮本


追記:7月23日にエレベータ内の臭いの件、改善致しました。また、料理につきましても、7月22日に一部内容の変更をさせていただきました事、ご報告させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見賜りました事、感謝申し上げます。

大平修司

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】お得に泊まろう!1泊2食付 山里の食材 旬の味覚を食す郷土料理満喫プラン※返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】渓谷側☆モダン和洋室(30平米)】