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峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
評価がよかった為決めましたが改装している部屋としてない部屋があったみたいで、ボロボロの古くて使いにくい部屋ですごくショックでした。内装は綺麗と口コミがあったので?ってなりましたが、隣の方の部屋がチラッと見えたのですが、確かに改装してあり綺麗でした。ごはんも必要以上に期待してしまったので、ガッカリでした。なかなか料理もでてこず、夕食時間も20時までに終えて下さいと言われました。19時食事開始をしようと思ってる方は1時間しかないので気をつけて下さい。あと、朝ごはんはつけものや佃煮ばっかりでおかずがほとんどないので主人や高校生の息子は食べるものがないと言ってました。口コミが全てではないですが、1泊2万する旅館でこれでは、あまりにも悲しかったです。
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この度は峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかをご利用いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご満足いただけなかったご様子で、残念に思います。まずお部屋に関しましては、ご迷惑をおかけしました。ボロボロという表現の個所が何処なのか不明ですが、今一度確認し、補修する箇所があれば早急に対応したいと考えております。次にお食事のタイミングですが、全体を見渡す配慮が欠けたことが、全体的な提供の遅延に繋がっていったと反省しております。今回のご意見も含め、特に繁忙期における配膳方法については、全スタッフで共有し、改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。今後は状況に応じてスムーズに配膳できるよう、そして皆様にご満足いただけるよう努力してまいります。お食事につきまして、地元の食材を基本としており、お客様におかれましてはお口に合わなかった様子で残念でございます。これまで皆様からうれしいお言葉を多数いただいておりましたが、なかなか十人十色で味の感じ方も違うと改めて痛感しております。すべてのお客様が、美味しかったという言葉をいただくことは至難のことだと思っており、まだまだ腕が足りないと思っております。お客様とのミスマッチが起こらないよう、これまでの反省も踏まえ、食事内容や会場の営業時間につきましては、プラン詳細にも記載しておりますが、食事のお品書き、営業時間の記載を行っており、ご納得の上でご予約いただいているものと思っております。後になりますが、いずれにしましてもお客様が良し悪し感じましたことは我々にとっても大変価値のあるものとともに、今後の当館の発展に役立つものだと思っております。またこれまでご宿泊いただきました皆様のお意見、ご感想をもとにこれまで当館も進んでまりました。それがすべてということでもありませんが、このような結果になってしまうことを重く受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。峡谷の湯宿大歩危峡まんなか副支配人 宮本
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峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか(徳島県)
2.0
投稿日:2020-08-17 15:33:16
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル(鹿児島県)
1.0
投稿日:2019-08-21 08:52:34
青島温泉 青島グランドホテル(宮崎県)
5.0
投稿日:2019-08-21 08:44:42
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ゆめママ5907さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ
評価がよかった為決めましたが改装している部屋としてない部屋があったみたいで、ボロボロの古くて使いにくい部屋ですごくショックでした。内装は綺麗と口コミがあったので?ってなりましたが、隣の方の部屋がチラッと見えたのですが、確かに改装してあり綺麗でした。ごはんも必要以上に期待してしまったので、ガッカリでした。なかなか料理もでてこず、夕食時間も20時までに終えて下さいと言われました。19時食事開始をしようと思ってる方は1時間しかないので気をつけて下さい。あと、朝ごはんはつけものや佃煮ばっかりでおかずがほとんどないので主人や高校生の息子は食べるものがないと言ってました。口コミが全てではないですが、1泊2万する旅館でこれでは、あまりにも悲しかったです。
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この度は峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いただけなかったご様子で、残念に思います。
まずお部屋に関しましては、ご迷惑をおかけしました。
ボロボロという表現の個所が何処なのか不明ですが、今一度確認し、補修する箇所があれば早急に対応したいと考えております。
次にお食事のタイミングですが、全体を見渡す配慮が欠けたことが、全体的な提供の遅延に繋がっていったと反省しております。
今回のご意見も含め、特に繁忙期における配膳方法については、全スタッフで共有し、改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。今後は状況に応じてスムーズに配膳できるよう、そして皆様にご満足いただけるよう努力してまいります。
お食事につきまして、地元の食材を基本としており、お客様におかれましてはお口に合わなかった様子で残念でございます。
これまで皆様からうれしいお言葉を多数いただいておりましたが、なかなか十人十色で味の感じ方も違うと改めて痛感しております。
すべてのお客様が、美味しかったという言葉をいただくことは至難のことだと思っており、まだまだ腕が足りないと思っております。
お客様とのミスマッチが起こらないよう、これまでの反省も踏まえ、食事内容や会場の営業時間につきましては、プラン詳細にも記載しておりますが、食事のお品書き、営業時間の記載を行っており、ご納得の上でご予約いただいているものと思っております。
後になりますが、いずれにしましてもお客様が良し悪し感じましたことは我々にとっても大変価値のあるものとともに、今後の当館の発展に役立つものだと思っております。
またこれまでご宿泊いただきました皆様のお意見、ご感想をもとにこれまで当館も進んでまりました。
それがすべてということでもありませんが、このような結果になってしまうことを重く受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
峡谷の湯宿大歩危峡まんなか
副支配人 宮本