楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・お客さまの声
総合4
3世代で宿泊しました。老夫婦1部屋、親子世代1部屋で、両部屋とも室内は広く清潔感もあり満足でした。峡谷側VIEWの部屋だったので、もちろん眺めは最高です。現状況下で仕方ないのですが、部屋換気の為のファンの音が結構うるさく感じました。直下で寝ることになったのでその時に感じた程度でしたが。(止めたら静かですし、部屋の換気をファンでしなくとも、少し外面への窓を開けておけば済むことです。)また、歯磨き用途と思われるコップが人数分そろっていない事、テレビのリモコン受光部の正面に置かれたBOSEのスピーカーが邪魔してテレビリモコンが利かなかったので、人数、動作確認はしておかれた方がいいなと感じました。(テレビを見ずに部屋からの眺めを見るべきですが・・・)お料理は夜朝とも山菜物を中心に大変美味しくいただけました。子供たちもいつもなら食べない量を、当日は満足してそれぞれ食べていたので嬉しく感じました。朝頂くドリンクで豆から挽くコーヒーメーカーの調子が悪く、担当の方も苦労されていたので要改善かなと感じました。来客数が多い時は朝のジュース類は早く消費される事を想定して、飲み物置き場には数分置きに見回るとかして直ぐに供給できるようにしておいた方がいいと感じました。限られた種類の中、飲みたい物が無くなっているのは客の立場としては残念に感じます。お風呂は温度が丁度良く、長く浸かっていたい気分になりました。露天風呂も目の前が大絶景なので申し分ありませんでしたし、清潔に管理されていると感じました。また訪れたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は峡谷の湯宿大歩危峡まんなかをご利用頂きまして、誠に有難うございました。細部にわたりお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。またご迷惑をおかけした点につきましては、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきまして、ご報告させていただきます。換気扇につきましては、早急に今一度メンテナンスをさせていただきます。経年もありますが、やはり換気扇の性質上無音とはいきませんので、ご記載いただいた通りスイッチをお切りいただくか、全室に設置してます空気清浄器をご利用いただければ幸いです。歯磨き専用コップにつきましては、洗面スペースの問題等ござまして、人数分のご用意をしておらず、各お部屋2個で設置しておりました。今回のご意見も踏まえ、今後人数分ご用意できるような対策を考え、5/7日に改善しましたことをご報告いたします。次に、テレビのリモコンの利きが悪かった件につきましては、GWに間に合うようBOSEスピーカーを導入したのですが、本来スピーカーをテレビ上部に設置するための部品が納入遅れで設置できず、結果お客様にご不便、ご迷惑をおかけする形となってしましました。こちらにつきましても5/7日に設置が完了いたしました。コーヒーメーカーにつきましては、メーカーにメンテナンスを依頼し、スタッフにも調子が悪い時の対処法を指導してまいります。※6月25日に大容量の新しいコーヒーメーカーに変更させていただきました。ジュース類につきましても、ご宿泊のお客様が多い時は、新たに容量の大きいディスペンサーに変更するため、早急に手配させていただき、5月27日に改善させていただきました。※宿泊のご人数により、以前の物と今回改善した物と使い分けをさせていただきます。このように、いただきましたお言葉は私共にとって宝であり、当館のことを思っていただけているからこそのお言葉だと真摯に受け止めております。頂きましたお言葉は、我々にとりまして大きな糧となり、今後のおもてなしへの向上になること間違いございません。これからもすべてのお客様がご満足いただける宿になるよう一丸となって努めてまいります。次回お越しの際もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。峡谷の湯宿大歩危峡まんなか副支配人 宮本
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ
3世代で宿泊しました。老夫婦1部屋、親子世代1部屋で、両部屋とも室内は広く清潔感もあり満足でした。峡谷側VIEWの部屋だったので、もちろん眺めは最高です。現状況下で仕方ないのですが、部屋換気の為のファンの音が結構うるさく感じました。直下で寝ることになったのでその時に感じた程度でしたが。(止めたら静かですし、部屋の換気をファンでしなくとも、少し外面への窓を開けておけば済むことです。)また、歯磨き用途と思われるコップが人数分そろっていない事、テレビのリモコン受光部の正面に置かれたBOSEのスピーカーが邪魔してテレビリモコンが利かなかったので、人数、動作確認はしておかれた方がいいなと感じました。(テレビを見ずに部屋からの眺めを見るべきですが・・・)お料理は夜朝とも山菜物を中心に大変美味しくいただけました。子供たちもいつもなら食べない量を、当日は満足してそれぞれ食べていたので嬉しく感じました。朝頂くドリンクで豆から挽くコーヒーメーカーの調子が悪く、担当の方も苦労されていたので要改善かなと感じました。来客数が多い時は朝のジュース類は早く消費される事を想定して、飲み物置き場には数分置きに見回るとかして直ぐに供給できるようにしておいた方がいいと感じました。限られた種類の中、飲みたい物が無くなっているのは客の立場としては残念に感じます。お風呂は温度が丁度良く、長く浸かっていたい気分になりました。露天風呂も目の前が大絶景なので申し分ありませんでしたし、清潔に管理されていると感じました。また訪れたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は峡谷の湯宿大歩危峡まんなかをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
細部にわたりお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
またご迷惑をおかけした点につきましては、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきまして、ご報告させていただきます。
換気扇につきましては、早急に今一度メンテナンスをさせていただきます。経年もありますが、やはり換気扇の性質上無音とはいきませんので、ご記載いただいた通りスイッチをお切りいただくか、全室に設置してます空気清浄器をご利用いただければ幸いです。
歯磨き専用コップにつきましては、洗面スペースの問題等ござまして、人数分のご用意をしておらず、各お部屋2個で設置しておりました。
今回のご意見も踏まえ、今後人数分ご用意できるような対策を考え、5/7日に改善しましたことをご報告いたします。
次に、テレビのリモコンの利きが悪かった件につきましては、GWに間に合うようBOSEスピーカーを導入したのですが、本来スピーカーをテレビ上部に設置するための部品が納入遅れで設置できず、結果お客様にご不便、ご迷惑をおかけする形となってしましました。
こちらにつきましても5/7日に設置が完了いたしました。
コーヒーメーカーにつきましては、メーカーにメンテナンスを依頼し、スタッフにも調子が悪い時の対処法を指導してまいります。
※6月25日に大容量の新しいコーヒーメーカーに変更させていただきました。
ジュース類につきましても、ご宿泊のお客様が多い時は、新たに容量の大きいディスペンサーに変更するため、早急に手配させていただき、5月27日に改善させていただきました。
※宿泊のご人数により、以前の物と今回改善した物と使い分けをさせていただきます。
このように、いただきましたお言葉は私共にとって宝であり、当館のことを思っていただけているからこそのお言葉だと真摯に受け止めております。
頂きましたお言葉は、我々にとりまして大きな糧となり、今後のおもてなしへの向上になること間違いございません。
これからもすべてのお客様がご満足いただける宿になるよう一丸となって努めてまいります。
次回お越しの際もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
峡谷の湯宿大歩危峡まんなか
副支配人 宮本