楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.48
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.45
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

サーステさんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ

サーステさん [30代/男性] 2020年08月21日 22:39:53

本当に今まで使用してきた宿泊施設の中で一番最低の旅館でした。

とにかく男性スタッフの対応は悪すぎる。
女性で数名普通の人はいましたが、食事付のプランでしたが、大広間で食事でコースっぽい食事でしたが最初の説明は特になく、どこからスタートなのかも分からず、別途料金で依頼していた幼児用の食事も席にはなく待っていても、何時までたっても来ないので、聞いたらあわててもってくる。

ドリンクはセットに込みになっているか聞くと半笑いでメニューに価格書いているでしょ、分かるだろという、(有料と言いたかったみたいです)感じでした。

そんな感じが続き食事が終わるまで2時間近くかかり、その間の内訳で料理を待っているのが待っている時間が一時間ぐらいでした。

色々大事な説明はないのにマニュアルなのか料理を待ってきたらその説明は事務的に行う感じでした。

その他モロモロ料理も対しておいくなかったし(幼児の料理はおいしかったみたいです)、一流ホテルのもてなしをしろとは言わないがここまで値段とサービスがあっていない所も珍しいです。

部屋は良かったのが唯一の救いでした。

スタッフの失礼な態度はそれ以外にも目に余る物がありました。
怒りしかないです。
ゆっくりして、リラックスするはずがとても苦痛の2日間でした。

2度と行きませんし、小さな子供連れの方はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 2020年08月24日 19:17:37

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ありませんでした。

まず、スタッフの対応につきまして、ご気分を害されたご様子で、心よりお詫び申し上げます。
こちらにつきまして、当館では決してそのような教育もしておりませんし、スタッフ全員が真心こめて対応させていただいております。
誤解を招くといけませんので、あえてこちらで申し上げておきますが、当館では飲み物代込みのプランは現在ございません。
対応しましたスタッフも有料になる旨をお伝えしたかったところ、残念ながらサーステ様におかれましては、見え方、言い方、聞き方等お気に召さなかったなったとのことですので、今後このようなことがないよう接客の基本を見直し、ミーティングを通してスタッフに周知しましたことをご報告いたします。

次にお食事の提供時間、開始時間についてですが、こちらにつきましても、全体を見渡す配慮また説明が欠けており、全体的な提供の遅延に繋がったと思われ、弁明の余地もございません。
今回のご意見も基に、繁忙期における新たな配膳方法について、改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。今後は状況に応じてスムーズに配膳できるよう、努めてまいります。

最後になりますが、ウイルス対策でスタッフもマスクを着用しておりますが、口元は見えず、サービスの基本である笑顔を半分隠すような状況で対応しております。
お客様の対応にこのような容姿でとても心苦しく、マスクをしますと、目だけが表情として残りますが、人それぞれそ見え方も違います。
それだけで判断をするということは非常に難しいところではございますが、何卒ご理解いただければ幸いです。
また、お食事の「豪華」「粗末」、「味覚」や宿泊料金の「高い」「安い」、などはお客様それぞれ感じ方も違いますし、絶対評価でもございません。
しかしながら、今回のお客様の評価も含め、これまでご宿泊いただいたお客様から頂戴したお声は、当館の糧になり、当館の成長に繋がると思っております。
至らなぬ点もまだまだございますが、皆様に支えられながら今後も精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

峡谷の湯宿大歩危峡まんなか
副支配人 宮本

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 12:11:07

禁煙か喫煙か予約ではひょうじがなかったのに喫煙ルームに通された。部屋はかなりたばこ臭く一晩中気分が悪かった。
他、サービスや掃除の面でも悪いいわざる得ないことも多い。
ここに泊まるくらいならもっといいホテルが近くにあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 2018年08月23日 12:24:42

この度は峡谷の湯宿大歩危峡まんなかをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

折角ご宿泊いただきましたのに、タバコの臭いで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

ただ、ご宿泊いただきました洋室のお部屋につきましては、ご宿泊当日のご予約でしたので、慌ててご予約されたのかもしれませんが、喫煙のアイコンもついており、禁煙ではございませんでした。

ご宿泊当日の状況を確認させていただきましたが、【禁煙】と明記している他のお部屋に空室がございましたため、そちらにご宿泊いただいていれば・・と思うと残念でなりません。
また、清掃も細心の注意を払って行っておりますが、ご期待に添えなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
ご予約時に行き違いが生じますと、せっかくのご滞在もこのような結果になってしまうことを重く受け止め、更にわかりやすい表記を心掛けたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

六代目
大平 修司

追記:お客様のご意見も踏まえ、2019年4月より全室禁煙とさせて頂きました。
※1Fロビーに、喫煙室を設置しております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急遽出来た休みや出張に!癒しの大歩危STAY☆温泉入って気軽に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【直前割】洋室ツイン(15.6平米)【山側】喫煙室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 18:39:40

夕食が粗末すぎました。おかずが焼きすぎた鮎、干からびたこんにゃくと湯葉、ちょっぴりの先付、デザートのいちごのヘタも干からびていて・・・メインのお鍋の出汁に最初から辛みが入っているのはなぜ?チープな味で秘伝の出汁というイメージと全く違い、居酒屋のメニューのようでがっかりでした。部屋は空いていなかったので仕方ないですがまるっきりビジネスホテル。GW価格とはいえこれで16,000円はあまりに高すぎます。旅が好きであちこち泊まっていますがここまで残念なのは珍しいです。楽天に騙されたと思いました。9,800円なら仕方ないかな、と思いますが、16,000円ならもう少しまともな懐石料理風な夕食が普通のレベルだと思います。コメントで意地悪いうつもりは全くないですし、色々事情がおありだと思いますが、これで満足していたら先は厳しいです、スタッフの皆様もやる気がおありのようですから、16,000円出して他の宿に泊まって研究された方がよろしいかと思います。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか 2017年05月08日 11:14:02

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました料理の件でございますが、早速朝礼でスタッフに共有させて頂き、改善すべき点は、早急に対応させていただきます。

また、お申込み頂いたプランでございますが、大鍋がメインのお料理でしたので会席料理ではございませんでした。「お鍋をもっと食べたい」というお声を沢山頂戴し、そのご意見を基にご用意させていただいたプランでございますが、お口に合わなかったようで残念に思っております。

お部屋に関しましては、当館ではありのままのお部屋や水回りの写真を掲載させていただく事で、お客様とのイメージとの乖離がないよう心掛けております。ただ、設備面など誤解が生じてしまったのであれば、お詫び申し上げます。
その他、お客様との誤解を招きそうな部分につきましても、当館では可能な限り、プラン詳細やページにて、ご案内させて頂いております。

最後になりますが、お食事の「豪華」「粗末」、「味覚」や宿泊料金の「高い」「安い」、などはお客様それぞれ感じ方も違いますし、絶対評価でもございません。
しかしながら、今回のお客様の評価も含め、これまでご宿泊いただいたお客様から頂戴したお声は、紛れもなく当館の宝であり、お一人お一人のご意見に真摯に向き合うことこそ当館の成長に繋がると信じております。
まだまだ至らない点もあろうかと存じますが、お客様に笑顔になっていただきたい!との想いでスタッフ一同精一杯のおもてなしをさせていただいており、当館も楽天トラベル様も、商売の基本としてお客様を騙そうなどとは、一切思っておりませんので、その点だけはご理解いただきたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

六代目
大平 修司

ご利用の宿泊プラン
【カード決済】料理長しか作れない秘伝のダシと地元野菜+阿波の極み豚を使用!絶品!田舎鍋プラン
ご利用のお部屋
【【カード決済】洋室ツイン(15.6平米)【山側】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ