楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
一泊目の深夜にエアコンの効きが悪くなりました。フロントに電話すると、部屋を訪問して確認するとのことでした。(深夜)暑さに強い連れはもう寝ていたのでそれは困ると伝えると、一人分だけ別の部屋を用意するとのこと。カップルで泊まりに来ていてそれは厳しいね。結局一睡もできず。翌早朝、さすがの暑さで連れが起きたので部屋を変えてもらいました。ホテルの人と一緒に確認しましたが、原因はエアコンフィルターの汚れですね。埃で真っ白でした。変わって入った部屋もフィルター真っ白でした。さすがに出かけて戻ってきたら掃除されてましたが・・・暑くて飲み物の消費も多く、汗だくで朝からシャワーも浴び直し、最悪な宿泊となりました。トラブル後の対応は割と誠意のあるものでしたが、まずは定期的なフィルター掃除などの基本的なことをしっかりやって欲しいですね一泊目の宿泊料はとられませんでしたが、普通に支払っていいからきちっと整備された部屋に泊まりたかった。おかげで疲れで予定の行動もできず。未だ疲れがとれず。体調も崩れました。もう宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、エアコンの故障の件では大変失礼を致しました。猛暑の中で、過ごされた思いを考えますと言葉もございません。本来であれば、お客様にごゆっくりとお休み頂かなければならないところ、当館のエアコンのメンテナンスの不手際よりトラブルを起こし、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事を、重ねて深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応の不味さにおきましても反省すべき点が多く、さぞかしお腹立ちであろうと思います。誠に申し訳ございませんでした。エアコンのフィルターの件も含め、今後はこのようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。今回の件ではお客様の体調まで崩してしまう事になり、誠に申し訳ございませんでした。難しいとは思いますが、今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。 誠に申し訳ございませんでした。
ホテルランドマーク梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ
一泊目の深夜にエアコンの効きが悪くなりました。
フロントに電話すると、部屋を訪問して確認するとのことでした。(深夜)
暑さに強い連れはもう寝ていたのでそれは困ると伝えると、一人分だけ別の部屋を用意するとのこと。
カップルで泊まりに来ていてそれは厳しいね。
結局一睡もできず。翌早朝、さすがの暑さで連れが起きたので部屋を変えてもらいました。
ホテルの人と一緒に確認しましたが、原因はエアコンフィルターの汚れですね。埃で真っ白でした。
変わって入った部屋もフィルター真っ白でした。さすがに出かけて戻ってきたら掃除されてましたが・・・
暑くて飲み物の消費も多く、汗だくで朝からシャワーも浴び直し、最悪な宿泊となりました。
トラブル後の対応は割と誠意のあるものでしたが、まずは定期的なフィルター掃除などの基本的なことをしっかりやって欲しいですね
一泊目の宿泊料はとられませんでしたが、普通に支払っていいからきちっと整備された部屋に泊まりたかった。おかげで疲れで予定の行動もできず。未だ疲れがとれず。体調も崩れました。
もう宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、エアコンの故障の件では大変失礼を致しました。
猛暑の中で、過ごされた思いを考えますと言葉もございません。
本来であれば、お客様にごゆっくりとお休み頂かなければならないところ、当館のエアコンのメンテナンスの不手際よりトラブルを起こし、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事を、重ねて深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応の不味さにおきましても反省すべき点が多く、さぞかしお腹立ちであろうと思います。誠に申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターの件も含め、今後はこのようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
今回の件ではお客様の体調まで崩してしまう事になり、誠に申し訳ございませんでした。
難しいとは思いますが、今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。