楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント、部屋の設備、立地は問題なかったです。所が、チェックアウトギリギリまでゆっくり寝るつもりだったのが、廊下中に響き渡る清掃の方のしゃべり声で目が覚めました。空いた部屋の清掃は構わないのですが、まだいる客に対する配慮がなさすぎるのでは?常識をこえていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、清掃係の教育と同じ過ちを繰り返さぬよう指導して参る所存でございます。これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
ホテルランドマーク梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ
フロント、部屋の設備、立地は問題なかったです。所が、チェックアウトギリギリまでゆっくり寝るつもりだったのが、廊下中に響き渡る清掃の方のしゃべり声で目が覚めました。
空いた部屋の清掃は構わないのですが、まだいる客に対する配慮がなさすぎるのでは?常識をこえていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、清掃係の教育と同じ過ちを繰り返さぬよう指導して参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。