楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.58
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合1

toshi4919さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

toshi4919さん [50代/男性] 2014-01-25 17:13:46

この立地でこの価格は安かったと思います。
しかし、有料テレビはカードを購入してみようとしたら故障で見れず、払い戻しをしてもらいました。早寝になり結果オーライでしたが、翌朝空港までタクシーを頼んだところ「10分ぐらいかかります」とのことでお願いしました。部屋で待つこと20分。いよいよフライトに間に合わないと困ると思い、道路で拾おうとチェックアウトしにフロントへ。すると外にタクシーがいます。フロントに「あのタクシーは私が依頼したタクシーですか?」と尋ねると「そうです。」「何分前に来ていたの?」「10分ぐらいまでですね」ということで、驚きました。運転手さんは車から降りて外で立って待っています。フロントの方の神経はどうなっているのでしょうか?普通電話くれるのでは?価格が安いからサービスしないホテルだとは知りませんでしたので、そういう表示にしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルランドマーク梅田 2014-01-28 05:38:39

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、スタッフのご案内が適切ではなかった為に、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様のご指摘とおり、本来であればタクシーが到着した時点でお客様にご連絡差し上げることが通常でございます。お客様はもとより、タクシーの運転手さまにも、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場を借りて、重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、ご案内の内容とサービスの見直しを徹底するように致しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◎◎おすすめ⇒ホテルランドマーク梅田の人気の素泊まりプラン◎◎
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】
toshi4919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ