楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回のみですが、歯ブラシがありませんでした。ただの置き忘れや確認が漏れているのであればヒューマンエラーで許容範囲ですが。。。他のアメニティ一緒に歯ブラシの空袋がきれいに並べてありました⇒故意&悪意ですね。何度か利用していますが初めての事、属人要因ではあると推察するが不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、歯ブラシが用意されていなかったとのお申し出を受け、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
ホテルランドマーク梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ
今回のみですが、歯ブラシがありませんでした。
ただの置き忘れや確認が漏れているのであればヒューマンエラーで許容範囲ですが。。。
他のアメニティ一緒に歯ブラシの空袋がきれいに並べてありました⇒故意&悪意ですね。
何度か利用していますが初めての事、属人要因ではあると推察するが不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
この度は、歯ブラシが用意されていなかったとのお申し出を受け、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。