楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.58
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-23 17:18:52

今回のみですが、歯ブラシがありませんでした。
ただの置き忘れや確認が漏れているのであればヒューマンエラーで許容範囲ですが。。。
他のアメニティ一緒に歯ブラシの空袋がきれいに並べてありました⇒故意&悪意ですね。

何度か利用していますが初めての事、属人要因ではあると推察するが不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク梅田 2016-04-23 23:56:24

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
この度は、歯ブラシが用意されていなかったとのお申し出を受け、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!⇒ホテルランドマーク梅田の素泊り宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】