楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2943件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.24
  • 食事3.67

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 12:03:25

最悪でした。チェックアウトの時間を自分で確認しましたが、不安なためフロントスタッフに確認したところ13時と言われました。しかし実際は11時だったため、追加料金を請求されました。そちらのスタッフが間違った情報を提供したのに、最終的には「今回のみ追加料金は結構ですので。」と言われました。私からすれば11時と言われれば退出してましたし、そちらのミスなのに至極当たり前なことをおっしゃられ、その対応にも大変幻滅しました。旅行から楽しく帰国し、最後にこのようなことがありとても残念であると同時に2度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク梅田 2017-07-09 07:11:22

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、早速ご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねまして御礼申し上げます。
今回、スタッフの案内が適切ではなかった為に、お客様にご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせててしまいました事は、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ一同気を引き締め、お客様、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますようサービスに努めてまいります。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。


このページのトップへ