楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 21:31:38

コンビニやドラッグストア大阪駅も近くて便利ではありますがホテル入口は分かりずらかった。窓からは隣のビル壁で連泊だったので圧迫感がずっとありましたがベットはフカフカで寝やすかったしフロントスタッフも感じ良かったです。連泊だったので出掛けたさい部屋着をたたんでキャリーバックの上に置いておいたのですが帰ったら床にたたんだ状態で置いてありました。キャリーバックを動かす時に床に置いたのでしょうすごいショックです。一泊一万以上の宿泊料でサービスがこれではとっても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルランドマーク梅田 2018-05-09 23:49:50

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はお恥ずかしい限りでございます。
担当であったメイク係の者には厳重注意し、今後このようなことの無いように全スタッフの教育及び、清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
大変、申し訳ございませんでした。