楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

サービス4

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-14 17:43:40

台風で関西で大きな被害が出た直後での利用でしたので利用可能か心配していましたが無事に宿泊出来ました。
【立地】梅田駅の近くですがちょっと少し迷いました。
【部屋】古びたビジネスホテルって感じでした。エアコンの微細な設定は解らず・・・
【食事】利用していないので評価出不能。
【風呂】建物は新しく感じたのですが、バスタブ・洗面台ともにダイブ古く感じたのは私だけでしょうか?
【サービス】フロントマンの応対はとても良かったです。好印象!
【設備等】ベッド(マット)がとても寝心地良かったです。
【その他】目覚ましの設定をしていなかったのですが朝アラームが鳴ったのにはビックリでした。凄いサービスです。

立地面が大きいのでしょうが、金額に対しての満足度としては「やや不満」とさせて戴きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランドマーク梅田 2018-09-16 06:55:56

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際してのご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在でスタッフの対応にご満足いただけましたことが何よりも嬉しく、今後のサービスの励みとなりました。このようなお言葉を頂き大変光栄でございます。
しかしながら、設定をしていない目覚ましのアラームが鳴り、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
今まで以上に客室の点検を徹底し、今後このようなことがございませんよう気をつけてまいります。
立地面に恵まれております当ホテルでございますが、施設の面でも皆様に気持ち良く安心してお泊り頂ける様、一所懸命お手伝いさせて頂きたく存じております。
これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指して努力して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】