楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声
立地2
アーリーチャックインを希望したら融通がきかない。受付スタッフで全く愛想のない人がいてなんでこっちが気を使わなきゃいけないのか何重にも嫌な気分になった。清掃スタッフも挨拶もしないし音もうるさいしこの価格でこのクオリティかと思うと二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘の件であられますスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお与え致しました事、ホテル運営に携わる者としてスタッフへの教育の至らなさを痛感致しております。大変申し訳ございませんでした。サービスマンとして恥ずべく、ご投稿内容を真摯に受け止め、サービスの有るべき姿勢を改めて教育をさせて頂く所存でございます。はなはだ勝手ではございますが、今一度弊ホテルをご利用いただけます事を一同心よりお待ち致しております。
ホテルランドマーク梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ
アーリーチャックインを希望したら融通がきかない。
受付スタッフで全く愛想のない人がいてなんでこっちが気を使わなきゃいけないのか何重にも嫌な気分になった。
清掃スタッフも挨拶もしないし音もうるさいしこの価格でこのクオリティかと思うと二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件であられますスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお与え致しました事、ホテル運営に携わる者としてスタッフへの教育の至らなさを痛感致しております。大変申し訳ございませんでした。
サービスマンとして恥ずべく、ご投稿内容を真摯に受け止め、サービスの有るべき姿勢を改めて教育をさせて頂く所存でございます。
はなはだ勝手ではございますが、今一度弊ホテルをご利用いただけます事を一同心よりお待ち致しております。