楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.67
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

サービス5

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-14 19:18:07

●良かった点
・駅から近い
・フロントの方もとても親切

●悪かった点
・隣の部屋の音がダダ漏れで、チャックを閉める音や、目覚ましの音が聞こえました。10年前から同様のコメントがあり「今後の防音対策の貴重な意見」と返信されている割に、まったく改善がされていないと思いました。私の部屋だけたまたまだったかも知れませんが。
・シャワーがしょっちゅう冷たくなって、恐る恐る浴びました。

再度泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク梅田 2019-03-16 06:49:58

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。
客室の防音の点に関しましては、ハード面の問題となり抜本的な改革が出来ていないのが現状でございます。誠に申し訳ございません。
シャワーが頻繁に冷たくなる現象につきましては早急に全館のシャワーの点検をさせて頂きます。
お忙しい中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

このページのトップへ