楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 06:00:08

最悪でした。
清掃面が行き届いてなく、特に窓の棧や枠に、ほこりと汚れが酷かったです。季節的に暖房や冷房を付ける気温では無かった為、窓を開けてると、窓の棧や枠に溜まったホコリや汚れが、ベッドや枕元に落ちて、 すごく不快でした。

テレビもアンテナの電波が悪いのか、日中映りが悪く、音声が途切れたり、画面にモザイクがかかったりと、快適に見れる状態ではありませんでした。

また、 口コミでは、スタッフの対応が好評価でしたが、連泊すると分かりますが、感じの良い女性スタッフと、全く愛想のない女性スタッフがいます。
清掃スタッフも、廊下で会うと、きちんと挨拶される方と、全く無視して、作業されてる方がいます。
スタッフの対応には、当たり外れがあると思います。

騒音ですが、夜中ドアの開け閉め、 廊下の話し声、カーテンの開け閉め、隣の物音がかなり聞こえます。
夜中、何回も目が覚めました。

仕事上、仕方なくもう2泊延長しましたが、こちらのホテルを再度利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルランドマーク梅田 2019-06-19 06:32:27

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
細やかなご感想を賜り、恐縮しております。
まずは窓枠の清掃面につきまして、清掃が行き届いておりませんでした事をお詫び申し上げます。
そして、テレビの映り具合につきましては、テレビ本体に接続するアンテナ部分をはじめ問題がないかを確認させて頂きます。
スタッフの接客態度につきましても、もう一度スタッフ全員にお客様をおもてなしする態度について説いてまいります。
騒音では御指摘の音がお耳に触り、御寛ぎ、お休み頂けませんでした件につきまして、深くお詫び申し上げます。
当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが
今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。
お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】