楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2929件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 17:27:38

部屋の壁が汚くてヒビが入っていて
見た目も良くなかったのですが、
ポットでお湯を沸かそうと蓋を触ったら埃で指が黒くなりました。
トイレットペーパーを使おうとしたら
ぼとっと床に落ちました。芯が緩く?なっていました。
バスタオルは臭いし、
ポットのお湯を2日目沸かそうとしたら1日目のがお湯が入ったままでした。
色々なホテルに泊まっていますが、
これで2泊18200円はとても高いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルランドマーク梅田 2020-02-18 05:16:29

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
清掃の件では、お客様にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
清掃は、ホテルの仕事において根幹を為すものと考えており、今回のご指摘を受けたことをホテルで携わる者として大変恥ずかしく思っており責任を痛感するものでございます。
今回の件を受け、再発防止の為に清掃スタッフを再教育し、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
今後一層お客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。


このページのトップへ