楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.57
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合3

まにまるさんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

まにまるさん [40代/男性] 2021-08-17 15:10:46

大阪駅、特に阪急梅田駅からのアクセスが良い。コロナ禍ですが隣にある居酒屋が深夜までオープンしていました。行きたい方はどうぞ。

ただ1点言いたいことがあります。外出の際にフロントの女性に鍵を渡そうと「すみません」と声をかけたところ、その女性は違うことに気を取られていたのか、「びっくりしたぁ。」「客がいたのか」という態度をとられました。それはそれで仕方がないと思いますが、その後すみませんの一言もなく、ずっと「なんだこいつは!?いきなり現れて!」といった態度をとられました。

こちらからすれば、フロント係なんだからもっと客に注意を払ったら?ホスピタリティとは!?と言いたくなりました。

立地と値段で選ぶか、もうちょっと出していいところを選ぶか。
次回は別のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルランドマーク梅田 2021-08-21 21:42:47

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お出掛けの際の、フロントスタッフの対応の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
現在、フロントにはビニールシートを全面に張り出しておりまして、そのせいか調光の関係で反射し、お客様に気づかない事が多くなっており、同時にこちらの声も届かないことがよくございます。
ただ、お客様がお見受けされる限り、当館のスタッフの印象がよろしくなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後は、今回頂戴しましたお声をスタッフ一同に伝え気を引き締めてお客様皆さまをお迎え出来るよう、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きました事に感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
コスパに自信→大阪駅近●期間限定●連泊割り(2連泊以上)〓ホテルランドマーク梅田〓
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】
まにまるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ