楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の狭さやアメニティは事前にチェックしていたので想像通りです。立地を考慮すると宿泊費も妥当です。チェックイン後まずは手を洗おうとバスルームに入り何気なくバスタブを見ると、髪の毛が数本落ちていました。1本なら見落とすこともあるかもしれませんが、清掃の最後に確認すればわかるはずです。フロントの接客も良かったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不手際で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠に有難う御座いました。
ホテルランドマーク梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ
部屋の狭さやアメニティは事前にチェックしていたので想像通りです。
立地を考慮すると宿泊費も妥当です。
チェックイン後まずは手を洗おうとバスルームに入り何気なくバスタブを見ると、髪の毛が数本落ちていました。
1本なら見落とすこともあるかもしれませんが、清掃の最後に確認すればわかるはずです。
フロントの接客も良かったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不手際で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠に有難う御座いました。