楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2860件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.51
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.28
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 06:06:38

立地以外、お勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルランドマーク梅田 2019年06月19日 06:49:02

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルはビジネス街へのアクセスも大変便利な場所にあり、
JR・地下鉄・私鉄と交通機関も不便なくご利用頂けます。
最近では新しい施設も多く出来ておりますので、
次回は是非観光の際にも当ホテルをご一考頂けると幸いでございます。
お客様から頂いたお言葉を励みに今後もより良いホテルを目指しまして、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 06:00:08

最悪でした。
清掃面が行き届いてなく、特に窓の棧や枠に、ほこりと汚れが酷かったです。季節的に暖房や冷房を付ける気温では無かった為、窓を開けてると、窓の棧や枠に溜まったホコリや汚れが、ベッドや枕元に落ちて、 すごく不快でした。

テレビもアンテナの電波が悪いのか、日中映りが悪く、音声が途切れたり、画面にモザイクがかかったりと、快適に見れる状態ではありませんでした。

また、 口コミでは、スタッフの対応が好評価でしたが、連泊すると分かりますが、感じの良い女性スタッフと、全く愛想のない女性スタッフがいます。
清掃スタッフも、廊下で会うと、きちんと挨拶される方と、全く無視して、作業されてる方がいます。
スタッフの対応には、当たり外れがあると思います。

騒音ですが、夜中ドアの開け閉め、 廊下の話し声、カーテンの開け閉め、隣の物音がかなり聞こえます。
夜中、何回も目が覚めました。

仕事上、仕方なくもう2泊延長しましたが、こちらのホテルを再度利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルランドマーク梅田 2019年06月19日 06:32:27

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
細やかなご感想を賜り、恐縮しております。
まずは窓枠の清掃面につきまして、清掃が行き届いておりませんでした事をお詫び申し上げます。
そして、テレビの映り具合につきましては、テレビ本体に接続するアンテナ部分をはじめ問題がないかを確認させて頂きます。
スタッフの接客態度につきましても、もう一度スタッフ全員にお客様をおもてなしする態度について説いてまいります。
騒音では御指摘の音がお耳に触り、御寛ぎ、お休み頂けませんでした件につきまして、深くお詫び申し上げます。
当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが
今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。
お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 13:46:20

アーリーチャックインを希望したら融通がきかない。
受付スタッフで全く愛想のない人がいてなんでこっちが気を使わなきゃいけないのか何重にも嫌な気分になった。
清掃スタッフも挨拶もしないし音もうるさいしこの価格でこのクオリティかと思うと二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランドマーク梅田 2018年10月09日 06:17:49

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件であられますスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお与え致しました事、ホテル運営に携わる者としてスタッフへの教育の至らなさを痛感致しております。大変申し訳ございませんでした。
サービスマンとして恥ずべく、ご投稿内容を真摯に受け止め、サービスの有るべき姿勢を改めて教育をさせて頂く所存でございます。
はなはだ勝手ではございますが、今一度弊ホテルをご利用いただけます事を一同心よりお待ち致しております。

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 21:31:38

コンビニやドラッグストア大阪駅も近くて便利ではありますがホテル入口は分かりずらかった。窓からは隣のビル壁で連泊だったので圧迫感がずっとありましたがベットはフカフカで寝やすかったしフロントスタッフも感じ良かったです。連泊だったので出掛けたさい部屋着をたたんでキャリーバックの上に置いておいたのですが帰ったら床にたたんだ状態で置いてありました。キャリーバックを動かす時に床に置いたのでしょうすごいショックです。一泊一万以上の宿泊料でサービスがこれではとっても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルランドマーク梅田 2018年05月09日 23:49:50

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はお恥ずかしい限りでございます。
担当であったメイク係の者には厳重注意し、今後このようなことの無いように全スタッフの教育及び、清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
大変、申し訳ございませんでした。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 12:03:25

最悪でした。チェックアウトの時間を自分で確認しましたが、不安なためフロントスタッフに確認したところ13時と言われました。しかし実際は11時だったため、追加料金を請求されました。そちらのスタッフが間違った情報を提供したのに、最終的には「今回のみ追加料金は結構ですので。」と言われました。私からすれば11時と言われれば退出してましたし、そちらのミスなのに至極当たり前なことをおっしゃられ、その対応にも大変幻滅しました。旅行から楽しく帰国し、最後にこのようなことがありとても残念であると同時に2度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク梅田 2017年07月09日 07:11:22

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、早速ご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねまして御礼申し上げます。
今回、スタッフの案内が適切ではなかった為に、お客様にご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせててしまいました事は、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ一同気を引き締め、お客様、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますようサービスに努めてまいります。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 14:55:33

初めて宿泊しましたが、コスパの悪さに驚きました。この金額を支払えば、東京中心地でももっとサービスの良いホテルが沢山あると思います。
特に、部屋の暗さは相当なもので、照明全灯でも薄暗く髪型がどうなっているのか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルランドマーク梅田 2017年04月04日 23:31:28

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
お部屋の照明が暗かったとのことでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらフロントでは、電気スタンドを無料でお貸出しておりますので、お気軽にお申し出くださいませ。
今後一層お客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努力して参りますので、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 23:58:29

写真とは違い、エントランスも暗く、廊下も狭く、夜中は廊下から人の声が聞こえ、安心して泊まれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク梅田 2015年10月27日 07:10:50

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
廊下での他のお客様方のお話声がお耳に触り、御寛ぎ、お休み頂けませんでした件につきまして、深くお詫び申し上げます。お客様に快適で御寛ぎいただける空間を提供することが私どもの使命でございます。遅れ馳せながらお気になられた件がございましたら、遠慮することなくフロントにお申し出くださいませ。迅速に対応させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!⇒ホテルランドマーク梅田の素泊り宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Mr.KHさんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

Mr.KHさん [50代/男性] 2015年02月18日 15:54:13

301号室に泊まりましたが、とにかくエアコンの音が大きすぎて寝付けない!
2月ということもあり止めると寒いし、起動するとうるさいし、最悪でした。是非取り替えるべきです、市販の6畳タイプで十分です。立地、部屋、スペースともに合格なのにあれじゃリピーターは期待できませんよ!
旅の疲れを癒すのも、旅を楽しむのも、宿が肝心だと思います。熟睡できないのでは何のための宿ですか?
改善することを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルランドマーク梅田 2015年02月20日 06:07:10

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様がご指摘であられます、エアコンの稼動音につきまして、大変ご迷惑をお掛けしました。
さぞ、お腹立ちであろうと思います。
早急に、エアコンの点検を行わせて頂きます。
当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 20:45:56

立地は駅に近くとても便利でした。初めて宿泊しましたが、部屋の設備を考えると、冬季は寒さと乾燥のため女性向きではないと思いました。また、むき出しのコンクリート壁に洋服かけのフックがついているだけなので、浴室の湿気で壁が濡れ、結果的にかけた服も壁側が濡れておりました。立地優先でホテルを選ばれる方や「泊まるだけだから」という考えをお持ちなら良いと思います。女性の方向きではないというのが所感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルランドマーク梅田 2015年01月25日 00:18:01

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しまして、当方の配慮が行き届かず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳御座いません。
お客様からの貴重なご意見を元に今後の改善に努めて参る所存でございます。
加湿器の貸し出しもございますが、数量に限りが御座いますので、ご利用の際はお手数では御座いますが、フロントまでご連絡下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠に有難う御座いました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さのchanさんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

さのchanさん [40代/男性] 2015年01月16日 12:57:06

仕事で利用しました。壁がむき出しなのはデザインでしょうが、寒く、暗く感じました。お風呂ではボデイソープくらいは置いてほしい。シャンプーが小袋なのはケチ。整髪用ブラシももう少しお金をかけてほしいですね。風呂釜ではザラザラしており掃除してなさそうで不衛生。全般に見て費用対効果は全く感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルランドマーク梅田 2015年01月25日 00:13:29

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
現在、当ホテルでは衛生上の観点からシャンプー・リンスにつきましては袋入りの物を使用しており、その点で使用回数が限られてしまうことでお客様にはご不便をお掛けいたしました。
遅ればせながらではございますが、フロントにお申し出くださいましたら無料で追加分のシャンプー・リンスをお渡しできますので、ご面倒だとは思いますが遠慮なくお申し出くださいませ。
ボディソープやブラシにつきましても、貴重なお声として頂戴させて頂きます。
また浴槽の清掃につきましても、念入りに清掃するよう心がけてまいります。
今後もお客様のご期待に恥じることのない、快適な空間をお届けできるホテルを目指して、改善・工夫を続けてまいりたいと思いますので、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 16:57:42

駅近くを第一優先として選択しましたが、場所が相当分かりづらかったとのことでした。
また、お部屋が狭く圧迫感があり、よく眠れなかったとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルランドマーク梅田 2014年02月03日 04:07:26

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●楽天ポイント10倍●お得に泊まってポイント貯めてください⇒素泊りバーゲンプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合1

toshi4919さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

toshi4919さん [50代/男性] 2014年01月25日 17:13:46

この立地でこの価格は安かったと思います。
しかし、有料テレビはカードを購入してみようとしたら故障で見れず、払い戻しをしてもらいました。早寝になり結果オーライでしたが、翌朝空港までタクシーを頼んだところ「10分ぐらいかかります」とのことでお願いしました。部屋で待つこと20分。いよいよフライトに間に合わないと困ると思い、道路で拾おうとチェックアウトしにフロントへ。すると外にタクシーがいます。フロントに「あのタクシーは私が依頼したタクシーですか?」と尋ねると「そうです。」「何分前に来ていたの?」「10分ぐらいまでですね」ということで、驚きました。運転手さんは車から降りて外で立って待っています。フロントの方の神経はどうなっているのでしょうか?普通電話くれるのでは?価格が安いからサービスしないホテルだとは知りませんでしたので、そういう表示にしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルランドマーク梅田 2014年01月28日 05:38:39

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、スタッフのご案内が適切ではなかった為に、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様のご指摘とおり、本来であればタクシーが到着した時点でお客様にご連絡差し上げることが通常でございます。お客様はもとより、タクシーの運転手さまにも、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場を借りて、重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、ご案内の内容とサービスの見直しを徹底するように致しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◎◎おすすめ⇒ホテルランドマーク梅田の人気の素泊まりプラン◎◎
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 18:57:31

一泊目の深夜にエアコンの効きが悪くなりました。

フロントに電話すると、部屋を訪問して確認するとのことでした。(深夜)
暑さに強い連れはもう寝ていたのでそれは困ると伝えると、一人分だけ別の部屋を用意するとのこと。
カップルで泊まりに来ていてそれは厳しいね。
結局一睡もできず。翌早朝、さすがの暑さで連れが起きたので部屋を変えてもらいました。

ホテルの人と一緒に確認しましたが、原因はエアコンフィルターの汚れですね。埃で真っ白でした。
変わって入った部屋もフィルター真っ白でした。さすがに出かけて戻ってきたら掃除されてましたが・・・

暑くて飲み物の消費も多く、汗だくで朝からシャワーも浴び直し、最悪な宿泊となりました。
トラブル後の対応は割と誠意のあるものでしたが、まずは定期的なフィルター掃除などの基本的なことをしっかりやって欲しいですね

一泊目の宿泊料はとられませんでしたが、普通に支払っていいからきちっと整備された部屋に泊まりたかった。おかげで疲れで予定の行動もできず。未だ疲れがとれず。体調も崩れました。

もう宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホテルランドマーク梅田 2012年08月06日 06:00:34

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、エアコンの故障の件では大変失礼を致しました。
猛暑の中で、過ごされた思いを考えますと言葉もございません。
本来であれば、お客様にごゆっくりとお休み頂かなければならないところ、当館のエアコンのメンテナンスの不手際よりトラブルを起こし、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事を、重ねて深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応の不味さにおきましても反省すべき点が多く、さぞかしお腹立ちであろうと思います。誠に申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターの件も含め、今後はこのようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
今回の件ではお客様の体調まで崩してしまう事になり、誠に申し訳ございませんでした。
難しいとは思いますが、今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。 
誠に申し訳ございませんでした。


ご利用の宿泊プラン
◎おすすめ⇒ホテルランドマーク梅田の人気の素泊まりプラン◎
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム2名様】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 23:02:18

男性の電話での応対が悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルランドマーク梅田 2011年10月14日 18:54:47

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、スタッフのご案内が適切ではなかった為に、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
満室の日もあり空室状況などその都度お問合せ頂けましたら幸いでございます。
申し訳ございませんでした。
今後ともサービスの充実に努め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《喫煙》 出張応援シングルルーム
ご利用のお部屋
【《喫煙シングル》】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 17:44:13

立地は良いが、治安が悪い。場所も解りづらい。
部屋は狭過ぎ、領収書の宛名間違い。
もう宿泊しないでしょう

【ご利用の宿泊プラン】
★★★★★★★★★★突発!割引★★★★★★★★★⇒
《アクセス抜群〓シングル1名様〓大阪駅北ヨドバシカメラ裏》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルランドマーク梅田 2009年10月27日 07:32:09

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
領収書の宛名を間違えて発行したことについても深くお詫び申し上げます。
大変、お手数ではございますが遅ればせながら、ご連絡さえ頂けましたら、正しい宛名にて領収書を書き替え発行させて頂きます。ご不便をお掛けしまして本当に申し訳ございません。
また、ご指摘にございます様々な件につきましても、お客様のご希望に添えず失礼いたしました。お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★★★★★★★★突発!割引★★★★★★★★★⇒
ご利用のお部屋
【《アクセス抜群〓シングル1名様〓大阪駅北ヨドバシカメラ裏》】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ