楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2921件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.27
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月07日 19:31:44

5/4宿泊 コロナによる外出自粛期間であるが仕事休めない為、移動を少なくする為に宿泊。
駅から近く、普段は賑やかな場所なのだろうが、当日はコンビニも閉まっていて朝食の買出しにも困った。
しかしそれより、ホテルのTVが殆どのチャンネル(BS,地上波ともに)見れなくて参った。
アンテナ不良か機械不良か分からないが、NHKと旧UHF系以外見れなかったね。こんな時期だし
夜遅くのチェックインだったので、フロントに連絡する事無く済ませたが、仕事の移動の省略化の為に
今後も利用する事も有ると思われるので、是非TV見れるようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルランドマーク梅田 2020年05月08日 10:00:53

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
早急にTVのチェックをさせて頂きます。
次回も快適にお過ごしいただけるよう努力をしてまいりますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コスパに自信→大阪駅近●期間限定●【18:00~9:00】 ショートステイプラン 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 18:55:29

辛口になってしまいます。
2人で1部屋を利用しましたが、予想より部屋が狭くて驚きました。
食事は利用していません。
お部屋は、トイレと浴槽が一緒になったタイプのものでした。
簡単にシャワーをかかったり、睡眠をとるためだけに利用するのには丁度良いかな。と思います。
壁は、コンクリート丸出しで部屋の温かみは、ありません。また、防音がなっていませんでした。
睡眠の際、初めての場所で緊張してなかなか寝れない方や、音などに敏感な方は、安眠できないかと思われます。
私の場合、(たぶん)横の部屋の方の目覚ましの音が鳴り響き、明け方(たぶん、5~7時台)、ずっと音が鳴っていて、壁を叩いたところようやく音がやみました。こういった場合は、フロントに連絡すべきでしょうか?
また、部屋の温度調節がしにくかったです。さらに、乾燥が酷かったです。加湿器などの設備も設置してたいただきたいと思いました。
ベッドの上に浴衣も置いてあるましたが、サイズ表記がなかったため、フリーサイズなら、「F」でもいいので、首元のタグ?に表記していただけると、初めての利用者でも助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテルランドマーク梅田 2020年02月28日 06:55:02

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ですがそのような機会を生かすことなく、お客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
明け方には、隣の部屋の目覚ましの音でゆっくりとお休み頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適で御寛ぎいただける空間を提供することが私どもの使命でございます。遅れ馳せながらお気になられた件がございましたら、遠慮することなくフロントにお申し出くださいませ。迅速に対応させて頂きます。
また、加湿器の貸し出しもフロントにて無料で受付けておりますので、次回のご宿泊の機会がございましたら遠慮なくお申し出くださいませ。重ねて、ご案内が遅れました事をお詫びいたします。
今後もご支持頂けます様、スタッフ一同真摯に取り組んで参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げると共に、
またのご来館をフロントスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご多用の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 17:27:38

部屋の壁が汚くてヒビが入っていて
見た目も良くなかったのですが、
ポットでお湯を沸かそうと蓋を触ったら埃で指が黒くなりました。
トイレットペーパーを使おうとしたら
ぼとっと床に落ちました。芯が緩く?なっていました。
バスタオルは臭いし、
ポットのお湯を2日目沸かそうとしたら1日目のがお湯が入ったままでした。
色々なホテルに泊まっていますが、
これで2泊18200円はとても高いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルランドマーク梅田 2020年02月18日 05:16:29

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
清掃の件では、お客様にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
清掃は、ホテルの仕事において根幹を為すものと考えており、今回のご指摘を受けたことをホテルで携わる者として大変恥ずかしく思っており責任を痛感するものでございます。
今回の件を受け、再発防止の為に清掃スタッフを再教育し、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
今後一層お客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 19:26:48

立地の良さからリピートしました
駅近で、コンビニ、ドラックストアがすぐでとにかく便利です
食べるところも困りません
前回良かったのでまた利用させていただきましたがお風呂(浴槽)の掃除が行き届いておらず一泊目にフロントに伝えましたがその後も汚れた個所は綺麗になっていませんでした
館内統一の空調との事ですが廊下はとても暖かかったですが部屋は寒かったです
加湿器も用意していただきましたが蒸気がほぼ出ていませんでした
ボディスポンジがあるとありがたかったです
フロントの皆さんのどの方も感じよく寝具も良かっただけに今回は少し残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルランドマーク梅田 2020年02月10日 21:50:38

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
清掃の件では、お客様にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが、今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 14:30:12

お一人様のビジネスなら。立地は駅近、コンビニすぐなんでこれは便利です。建物の防音がお粗末なのか、どこからかイビキが聞こえてなかなか寝付けませんでした。夜中に普通の音量で話をすると抜けるらしくホテル側から注意がありました。ビジネスホテルも色々と使いましたが初めての経験。ベッドもセミダブルは2人だとかなり窮屈なサイズなので、2人とも痩せてないと無理なサイズ感。コンセントもお風呂場にはないのでドライヤーは部屋になります。しかも2つしかなくテレビの裏側だったので使いづらいし、充電する物が多いと厳しです。アメニティも微妙にお粗末なので、女性のお一人様にはお勧めしません。自分用でフル装備持参が無難。お値段が安かったので仕方ないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテルランドマーク梅田 2019年11月26日 07:43:58

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
この度のご宿泊ではお部屋やアメニティに関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
客室の防音の点に関しましては、時間帯やその時の状況によりますがお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
コンセントにつきましては、フロントにて電源タップや延長コードの貸し出しを無料でおこなっておりますので、次の機会がございましたら遠慮なくお申し出くださいませ。
お忙しい中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム2名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 17:18:05

ロビーも部屋も薄暗く、少し息苦しい感じがしました。エアコンをつけるとタバコの臭いがきつく、消臭された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルランドマーク梅田 2019年06月13日 07:25:53

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
エアコンの件ではご不便をお掛け致しました。
全館のエアコンの点検をおこなってまいります。
お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をお届けするのが、私どもホテルスタッフの使命でございます。お客様がお気づきになられたどんな些細なことでも結構でございますので、スタッフまでお申し出くださいましたら迅速に対応させて頂きます。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 19:18:07

●良かった点
・駅から近い
・フロントの方もとても親切

●悪かった点
・隣の部屋の音がダダ漏れで、チャックを閉める音や、目覚ましの音が聞こえました。10年前から同様のコメントがあり「今後の防音対策の貴重な意見」と返信されている割に、まったく改善がされていないと思いました。私の部屋だけたまたまだったかも知れませんが。
・シャワーがしょっちゅう冷たくなって、恐る恐る浴びました。

再度泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク梅田 2019年03月16日 06:49:58

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。
客室の防音の点に関しましては、ハード面の問題となり抜本的な改革が出来ていないのが現状でございます。誠に申し訳ございません。
シャワーが頻繁に冷たくなる現象につきましては早急に全館のシャワーの点検をさせて頂きます。
お忙しい中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 16:24:29

1.3,4年前に一度利用し、まあまあと思って泊まったが、随分、部屋のレベルが下がったと感じた。
2.受付の女性の方は丁寧で格上のホテルに遜色ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルランドマーク梅田 2018年12月08日 23:22:00

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
年月が経ち、施設にもそれなりの味が出てきておりますが、メンテナンスを続けて参ります。
接客につきまして、ご満足されたお声に触れますと大変嬉しく、私どもの遣り甲斐に繋がります。今後もお客さまにご満足頂けますようサービスの向上に努めて参ります。次回もホテルランドマーク梅田をご利用いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 17:43:40

台風で関西で大きな被害が出た直後での利用でしたので利用可能か心配していましたが無事に宿泊出来ました。
【立地】梅田駅の近くですがちょっと少し迷いました。
【部屋】古びたビジネスホテルって感じでした。エアコンの微細な設定は解らず・・・
【食事】利用していないので評価出不能。
【風呂】建物は新しく感じたのですが、バスタブ・洗面台ともにダイブ古く感じたのは私だけでしょうか?
【サービス】フロントマンの応対はとても良かったです。好印象!
【設備等】ベッド(マット)がとても寝心地良かったです。
【その他】目覚ましの設定をしていなかったのですが朝アラームが鳴ったのにはビックリでした。凄いサービスです。

立地面が大きいのでしょうが、金額に対しての満足度としては「やや不満」とさせて戴きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランドマーク梅田 2018年09月16日 06:55:56

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際してのご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在でスタッフの対応にご満足いただけましたことが何よりも嬉しく、今後のサービスの励みとなりました。このようなお言葉を頂き大変光栄でございます。
しかしながら、設定をしていない目覚ましのアラームが鳴り、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
今まで以上に客室の点検を徹底し、今後このようなことがございませんよう気をつけてまいります。
立地面に恵まれております当ホテルでございますが、施設の面でも皆様に気持ち良く安心してお泊り頂ける様、一所懸命お手伝いさせて頂きたく存じております。
これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指して努力して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム1名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 11:36:14

全体的には良いのですが、夜中にどこの部屋かわからないがいびきがひどく聞こえてきて迷惑であった。
と考えると、こちらの部屋の声やTVなどの音も漏れているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルランドマーク梅田 2018年06月28日 06:50:45

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様の御指摘の件を受け、建物の構造上の問題もあり今すぐにとは参りませんが、今後の防音対策の一環と致しまして如何に快適にお休み頂けるかという事を念頭に検討、協議を重ねホテル運営に携わってまいりたいと考えております。
お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をお届けするのが、私どもホテルスタッフの使命でございます。お客様がお気づきになられたどんな些細なことでも結構でございますので、スタッフまでお申し出くださいましたら迅速に対応させて頂きます。
次回もホテルランドマーク梅田をご利用いただけます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月01日 18:34:35

立地は駅から近いが、少々分かりづらい。値段の割に部屋狭い、設備古い、テレビ小さい。
感動はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルランドマーク梅田 2018年06月03日 01:40:48

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのアクセスの良さは多くのお客様からもご好評頂いており、大変嬉しく思っております。
立地面に恵まれております当ホテルでございますが、私共の対応の面でも皆様に気持ち良くお泊り頂ける様、一所懸命お手伝いさせて頂きたく存じております。
今後もよりご満足頂けるよう心掛けてまいりますので、大阪にお越しの際には、是非当ホテルのご利用をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!⇒ホテルランドマーク梅田の素泊り宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合2

ren0701さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

ren0701さん [30代/男性] 2018年06月01日 10:47:24

立地が良いだけに値段が高い。それ以外は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク梅田 2018年06月03日 01:39:48

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたお言葉を励みに、今後もお客様皆様にご満足いただける空間をご提供できますようサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

総合2

ひゅうま0823さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

ひゅうま0823さん [30代/女性] 2017年08月16日 00:11:38

ホテルマンの接客態度はまずまず。
部屋も一見お洒落でベッドもふかふかで良かった。

ただ空調がない。冷房も音がうるさい。浴槽も斜めになっている。高い。

全体的にもうないかなと思ってます。

主人は空調がなくこんな狭い部屋で二酸化中毒になるんじゃないかと怖くて検索しまくって寝れなかったみたいです。
その際フロントに電話して相談したみたいですが、問題視してないみたいで話になってませんでした。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク梅田 2017年08月16日 23:47:01

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご指摘にございました、冷房の音がうるさい件につきましてはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
また、空調の件につきましては、24時間換気を各客室の洗面所と廊下にて行なっており、客室にも空気が入るように設計されておりますので、ご安心くださいませ。
今後も快適な空間をお届けできるホテルを目指して、改善・工夫を続けてまいりたいと思いますので、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 00:56:05

ビジネスで使わせていただきました。遅いチェックインにもかかわらず、
フロントの方はとても丁寧にご対応いただき、感謝しております。

ただ、部屋の中でバスから水の滴る音がずっと鳴り続けていました。
就寝後3時間ほど経って、気になってバルブを締めるべく
バスを覗いたのですが、特に漏れている箇所は見当たらず、でした。
私の体調の問題?だったのかもしれません。

あとはベッドで空調が直撃してしまい、
空調を切るほどの涼しさでもないため、少々苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク梅田 2017年07月26日 07:27:15

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただました内容につきましては、早速全館の点検をさせて頂きます。
今後もお客様皆様のご期待に添えますよう、施設にもサービスにも努力を続けてまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
また、頂きましたお言葉を励みに、今後もお客様皆様にご満足いただける空間をご提供できますようサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!⇒ホテルランドマーク梅田の素泊り宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 15:00:47

部屋がコンクリートで少し怖い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク梅田 2017年06月25日 02:59:25

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も様々な趣向を凝らし、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますよう、スタッフ一同サービスに努めてまいります。
お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 22:34:07

立地は満足です。ユニットバスがかび臭かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルランドマーク梅田 2017年05月31日 01:26:23

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 10:40:05

何もかも古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク梅田 2017年03月26日 04:03:40

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をお届けするのが、私どもホテルスタッフの使命でございます。お客様がお気づきになられたどんな些細なことでも結構でございますので、スタッフまでお申し出くださいましたら迅速に対応させて頂きます。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 20:21:23

日曜日の宿泊だったので安かったからこの部屋の作りで仕方ないですが金・土曜日だったら金額が上がるので許せないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルランドマーク梅田 2017年01月29日 03:25:02

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
価格の変動につきましては、近隣宿泊施設の価格設定や、曜日により、確かに高低がございます。(基本料金以上の設定はございません)
今後も、コストパフォーマンスを意識し、今年より導入されました宿泊税がかからない範囲の料金でお客様をお出迎えさせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を励みに今後もより良いホテルを目指しまして、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

総合2

みいこ2359さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

みいこ2359さん [50代/女性] 2016年09月24日 17:43:09

コンセントが足りなくて苦労しました。テレビの後ろに2つあるだけだったので使いづらかったです。ベッドのありにもあったら良かったと思います。ドライヤーも部屋でしか使えなかったので、不便でした。洗面台のところで使いたかったです。浴衣も大きすぎて過ごしずらかったです。パジャマと浴衣選べるシステムがあったら良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルランドマーク梅田 2016年09月25日 01:09:06

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際しましてのご感想を書き込みいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、客室内のコンセントが少ない為に、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
遅ればせながらフロントでは、コンセント用延長コードも無料でお貸出しておりますので、お気軽にお申し出くださいませ。
今後もより良いホテルを目指す為、お客様のご意見を広く取り入れて参りたいと思っておりますので、お気付きの点やご要望など御座いましたら、どうぞお気軽にご投稿下さいませ。またお目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪空中庭園展望台チケット付き♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム2名様】

総合2

yunik00さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

yunik00さん [50代/男性] 2016年07月20日 14:04:02

ビジネス街のど真ん中にある割にはシャビーだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルランドマーク梅田 2016年07月25日 03:47:19

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様皆様のご期待に添えますよう、施設にもサービスにも努力を続けてまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
今後ともホテルランドマーク梅田をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様】

60件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ