楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

ホテルランドマーク梅田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2991件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:2991件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.64
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.51
    • 風呂3.38
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    61件中 1~20件表示

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月14日 17:43:40

    台風で関西で大きな被害が出た直後での利用でしたので利用可能か心配していましたが無事に宿泊出来ました。
    【立地】梅田駅の近くですがちょっと少し迷いました。
    【部屋】古びたビジネスホテルって感じでした。エアコンの微細な設定は解らず・・・
    【食事】利用していないので評価出不能。
    【風呂】建物は新しく感じたのですが、バスタブ・洗面台ともにダイブ古く感じたのは私だけでしょうか?
    【サービス】フロントマンの応対はとても良かったです。好印象!
    【設備等】ベッド(マット)がとても寝心地良かったです。
    【その他】目覚ましの設定をしていなかったのですが朝アラームが鳴ったのにはビックリでした。凄いサービスです。

    立地面が大きいのでしょうが、金額に対しての満足度としては「やや不満」とさせて戴きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルランドマーク梅田 2018年09月16日 06:55:56

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、ご宿泊に際してのご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。
    今回のご滞在でスタッフの対応にご満足いただけましたことが何よりも嬉しく、今後のサービスの励みとなりました。このようなお言葉を頂き大変光栄でございます。
    しかしながら、設定をしていない目覚ましのアラームが鳴り、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
    今まで以上に客室の点検を徹底し、今後このようなことがございませんよう気をつけてまいります。
    立地面に恵まれております当ホテルでございますが、施設の面でも皆様に気持ち良く安心してお泊り頂ける様、一所懸命お手伝いさせて頂きたく存じております。
    これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指して努力して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
    お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

    ご利用のお部屋
    【《喫煙》シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ4

    アミラ姫さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    アミラ姫さん [40代/女性] 2013年04月08日 17:49:00

    宿泊した日は寒かったので、エアコンをつけたのですが作動しませんでした。結局部屋で震えてました。とりあえずずっとつけたままにして寝ましたが、翌朝も作動した気配なし。そのままチェックアウトの準備をしていたら、9時頃突然作動開始…
    遅すぎです。もうチェックアウト30分前の事でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルランドマーク梅田 2013年04月12日 22:33:36

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    エアコンの件では大変御迷惑をお掛けいたしました。全館の点検を入念におこなってまいります。
    また、遅ればせながらではありますが、フロントスタッフは24時間在中しておりますので、ご滞在中に気になる事がございましたら、出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    ご信頼を回復することは、もちろん容易ではないと重々承知しておりますが、改めてお詫び申し上げますとともに、どうかこれに懲りず今一度ご利用頂ける機会を賜りますよう、深くお願い申し上げます。
    貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【レディースプラン専用【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月07日 19:31:44

    5/4宿泊 コロナによる外出自粛期間であるが仕事休めない為、移動を少なくする為に宿泊。
    駅から近く、普段は賑やかな場所なのだろうが、当日はコンビニも閉まっていて朝食の買出しにも困った。
    しかしそれより、ホテルのTVが殆どのチャンネル(BS,地上波ともに)見れなくて参った。
    アンテナ不良か機械不良か分からないが、NHKと旧UHF系以外見れなかったね。こんな時期だし
    夜遅くのチェックインだったので、フロントに連絡する事無く済ませたが、仕事の移動の省略化の為に
    今後も利用する事も有ると思われるので、是非TV見れるようにして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    ホテルランドマーク梅田 2020年05月08日 10:00:53

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
    早急にTVのチェックをさせて頂きます。
    次回も快適にお過ごしいただけるよう努力をしてまいりますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    コスパに自信→大阪駅近●期間限定●【18:00~9:00】 ショートステイプラン 【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月14日 19:18:07

    ●良かった点
    ・駅から近い
    ・フロントの方もとても親切

    ●悪かった点
    ・隣の部屋の音がダダ漏れで、チャックを閉める音や、目覚ましの音が聞こえました。10年前から同様のコメントがあり「今後の防音対策の貴重な意見」と返信されている割に、まったく改善がされていないと思いました。私の部屋だけたまたまだったかも知れませんが。
    ・シャワーがしょっちゅう冷たくなって、恐る恐る浴びました。

    再度泊まることはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルランドマーク梅田 2019年03月16日 06:49:58

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。
    客室の防音の点に関しましては、ハード面の問題となり抜本的な改革が出来ていないのが現状でございます。誠に申し訳ございません。
    シャワーが頻繁に冷たくなる現象につきましては早急に全館のシャワーの点検をさせて頂きます。
    お忙しい中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月07日 16:24:29

    1.3,4年前に一度利用し、まあまあと思って泊まったが、随分、部屋のレベルが下がったと感じた。
    2.受付の女性の方は丁寧で格上のホテルに遜色ないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルランドマーク梅田 2018年12月08日 23:22:00

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
    年月が経ち、施設にもそれなりの味が出てきておりますが、メンテナンスを続けて参ります。
    接客につきまして、ご満足されたお声に触れますと大変嬉しく、私どもの遣り甲斐に繋がります。今後もお客さまにご満足頂けますようサービスの向上に努めて参ります。次回もホテルランドマーク梅田をご利用いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
    お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月27日 11:36:14

    全体的には良いのですが、夜中にどこの部屋かわからないがいびきがひどく聞こえてきて迷惑であった。
    と考えると、こちらの部屋の声やTVなどの音も漏れているのだろうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルランドマーク梅田 2018年06月28日 06:50:45

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
    お客様の御指摘の件を受け、建物の構造上の問題もあり今すぐにとは参りませんが、今後の防音対策の一環と致しまして如何に快適にお休み頂けるかという事を念頭に検討、協議を重ねホテル運営に携わってまいりたいと考えております。
    お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をお届けするのが、私どもホテルスタッフの使命でございます。お客様がお気づきになられたどんな些細なことでも結構でございますので、スタッフまでお申し出くださいましたら迅速に対応させて頂きます。
    次回もホテルランドマーク梅田をご利用いただけます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    設備・アメニティ3

    みいこ2359さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    みいこ2359さん [50代/女性] 2016年09月24日 17:43:09

    コンセントが足りなくて苦労しました。テレビの後ろに2つあるだけだったので使いづらかったです。ベッドのありにもあったら良かったと思います。ドライヤーも部屋でしか使えなかったので、不便でした。洗面台のところで使いたかったです。浴衣も大きすぎて過ごしずらかったです。パジャマと浴衣選べるシステムがあったら良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルランドマーク梅田 2016年09月25日 01:09:06

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、ご宿泊に際しましてのご感想を書き込みいただき、重ねてお礼申し上げます。
    今回のご宿泊では、客室内のコンセントが少ない為に、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
    遅ればせながらフロントでは、コンセント用延長コードも無料でお貸出しておりますので、お気軽にお申し出くださいませ。
    今後もより良いホテルを目指す為、お客様のご意見を広く取り入れて参りたいと思っておりますので、お気付きの点やご要望など御座いましたら、どうぞお気軽にご投稿下さいませ。またお目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ♪空中庭園展望台チケット付き♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム2名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月02日 01:01:29

    出張で泊まるのですが、今回で3度目。初めて泊まった時にどこからか聞こえる「ブーン」という機械が動く音が気になって眠れませんでした。
    部屋の位置が悪かったのだと思い、とても便利な立地なのでもう一度泊まりました。違う部屋でしたがやはり「ブーン」という音がして、さらに夜中に突然ドリルで穴を掘っているような大きな音がしてビックリ!またもや寝不足…。
    そして今回で3度目。音が気になって眠れないと分かっていましたが他のホテルがとれなかった為に仕方なく泊まりましたが、やはり「ブーン」という音が気になり、さらにまたまた突然ドリルで穴を掘っているような音がしました。
    部屋もキレイでコンビニも近くて立地も最高なのですが、この音さえなければ…耳栓しても機械が動く「ブーン」って音は頭の中で響くぐらい…。あと、左右上下の音もかなり響くのも残念ですね…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルランドマーク梅田 2015年12月05日 02:20:46

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    お客様の御指摘の件を受け、建物の構造上の問題もあり今すぐにとは参りませんが、今後の防音対策の一環と致しまして如何に快適にお休み頂けるかという事を念頭に検討、協議を重ねホテル運営に携わってまいりたいと考えております。
    今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
    これからもお客さまにご満足頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
    次回もホテルランドマーク梅田をご利用いただけます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    設備・アメニティ3

    みちゃぼ7943さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    みちゃぼ7943さん [50代/男性] 2015年10月04日 21:56:57

    立地条件は、申し分なかったですけど、9月の末の宿泊なのに、蚊の襲来でよく眠れませんでした。また、マッサージも今一で、辛口評価となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルランドマーク梅田 2015年10月08日 19:15:27

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
    当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
    お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月17日 10:35:17

    先日一泊しました。
    急な都合で、今キャンセルしましたが、その対応には感謝いたします。
    立地も最高でした。
    ただ、チェックインしてすぐに部屋のトイレに入りましたが、便座が、汚れたままでした。
    明らかに拭き忘れですね
    それだけは大変残念でした。
    あとは、特に問題ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルランドマーク梅田 2015年08月18日 22:01:47

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
    この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
    今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
    これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月14日 14:57:08

    エアコンが効かない構造。

    室内はコンクリート打ちっ放し。冬は寒い。冷え切った部屋が温まるのはチェックアウトの頃だろう。ただ、それまでに喉を痛める。

    安かろう不味かろうと言う意味では、お値打ちだが、連泊は勧めない。タクシーで帰宅しても当程度の料金ならタクシーだ。少なくても寒くない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルランドマーク梅田 2015年02月20日 05:32:49

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    この度は、エアコンの問題で大変にご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
    日頃から、エアコンの風量・調節などに不足が生じないように調整はしてあるのですが、お客様がご指摘であられますように構造上の問題や外気の気温差なども含めて、エアコンの効きがそれほど感じられないよう場合には、フロントにて無料で毛布の貸し出し、加湿器の貸し出しも行っております。
    ご案内が遅れましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    これからもお客様に満足頂ける様、スタッフ一同日々努力して参ります。
    貴重なお時間の中、ご投稿頂けました事を感謝すると共に、またのご利用心よりお待ち申しております。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月26日 08:51:51

    価格面の割には、シャンプーなどもボトルおきではなく、部屋も狭く感じるなどサービス内容が低いと感じています。
    近くの大手ホテルの格安プランと変わりない値段としてみるとあまりにも違いが大きいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ホテルランドマーク梅田 2015年01月30日 17:40:36

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    現在、当ホテルでは衛生上の観点からシャンプー・リンスにつきましては袋入りの物を使用しており、その点で使用回数が限られてしまうことでお客様にはご不便をお掛けいたしました。
    遅ればせながらではございますが、フロントにお申し出くださいましたら無料で追加分のシャンプー・リンスをお渡しできますので、ご面倒だとは思いますが遠慮なくお申し出くださいませ。
    これからも快適にお過ごしいただけるよう努力をしてまいりますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂きますようお願い申し上げます。
    またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【《喫煙》シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月21日 09:43:13

    5月12日に宿泊しました。駅からは近くて便利でしたがホテル自体が余りにも小さいため少し迷いました。グランフロントに面した大通り側にも入口があると迷うこともないし、もっと便利だと思います。部屋はとにかく狭い。清掃はされていたが古さからなのか角などが汚く清潔感を損っていた。ベットはとても良かった。この価格なら仕方ないのかもしれませんが安くてもリピートはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルランドマーク梅田 2014年05月30日 18:45:35

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ですがそのような機会を生かすことなくお客様の印象を良くすることがないまま今回のお返事となってしまいました。誠に申し訳ございません。
    当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
    お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定!⇒素泊り宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月29日 00:45:11

    立地と安さで選びました。
    排水の音がうるさくて、眠れませんでした。
    狭さは覚悟していましたが、目の当たりにするとびっくりしました。
    神経質な方にはお勧めできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテルランドマーク梅田 2013年07月29日 06:47:00

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    排水の音の件では大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんでした。
    早速、全室の排水の点検をおこなってまいります。
    また、客室の広さにおきましてもご希望の形の添えずこの度のご感想を賜った上で、ご不便をお掛けしたかと思います。
    当ホテルと致しましては、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますように、日々努力しておりますが、今後は更に様々な視点でホテルの運営に努め、お客様のお気に召して頂く趣向を凝らしていく所存でございます。
    お気づきの点がございましたら何なりとお申し出くださいませ。
    お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月17日 13:15:27

    フロント、部屋の設備、立地は問題なかったです。所が、チェックアウトギリギリまでゆっくり寝るつもりだったのが、廊下中に響き渡る清掃の方のしゃべり声で目が覚めました。
    空いた部屋の清掃は構わないのですが、まだいる客に対する配慮がなさすぎるのでは?常識をこえていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルランドマーク梅田 2013年04月17日 23:10:25

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。この度は、お客様にご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、清掃係の教育と同じ過ちを繰り返さぬよう指導して参る所存でございます。
    これに懲りませず今一度ホテルランドマーク梅田をご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月25日 18:01:32

    初めての利用でしたが、思っていたより駅から離れていて場所は分かりにくいです。
    部屋は禁煙室をお願いしたはずですが、入るとタバコの匂いがしました。
    設備も古く、枕元にコンセントがないのも不便でした。
    この部屋と設備で、この料金は高すぎると感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルランドマーク梅田 2013年02月27日 06:07:43

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    客室内の設備におきまして、色々とご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
    料金につきましても、日々お客様皆様に少しでもお安くご提供出来ますよう頑張っておりますが、土曜日につきましては満室になる事が多く基本料金で販売する事が多くなります。
    結果としまして、お客様のお気持ちに応えることが出来ず大変失礼いたしました。
    禁煙室の件につきましては、当初は喫煙室でお申し込みされていたものと思っておりましたが、念を入れてチェックインの際にお客様に確認をするべきであったと猛省しております。大変申し訳ございませんでした。
    この度のご忌憚のないご意見を有り難く頂戴し、近辺の施設様にも負けず劣らずのサービスを展開出来ますよう、これからも可能な限り見直しを図っていきたいと思っておりますので、
    またお近くのお越しの際には当ホテルにてご宿泊頂けます事をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    この度は、ご多忙の中ご宿泊のご感想をお寄せ頂きました事をお礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎おすすめ⇒ホテルランドマーク梅田の人気の素泊まりプラン◎◎
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》シングルルーム1名様】

    設備・アメニティ3

    アマエツさんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    アマエツさん [30代/男性] 2011年10月03日 12:22:43

    壁がコンクリートで少し牢屋みたいな感じ。
    立地はヨドバシ近くであり、抜群。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテルランドマーク梅田 2011年10月05日 01:12:16

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    今後も様々な趣向を凝らし、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける空間をお贈りできますよう、スタッフ一同サービスに努めてまいります。
    お忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】 出張応援シングルルーム
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月02日 14:30:38

    JR大阪駅からは近いので便利ですが看板が小さくて分かりづらい。気になったのは衛生面です。テレビのリモコンやポットがホコリ...この部分はすぐにでも改善出来る範囲ではないでしょうか?
    フロントの方はとても親切で好印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルランドマーク梅田 2011年09月03日 22:34:08

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    清掃の件では、大変失礼いたしました。
    もう一度、清掃係に清掃の在り方を見直すように指導してまいります。申し訳ございませんでした。
    今後もお客様皆様のご期待に添えますよう、施設にもサービスにも努力を続けてまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
    今後ともホテルランドマーク梅田をどうぞよろしくお願い申し上げます。
    お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    《喫煙》 定番シングルルーム
    ご利用のお部屋
    【《喫煙シングル》】

    設備・アメニティ3

    青い海白い蝶さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    青い海白い蝶さん [50代/男性] 2010年06月18日 17:53:57

    レディースプランでしたが、部屋はたばこのにおいがきつく、窓をあけて寝ました。
    もう少し泊まる人への気配りがほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年06月
    ホテルランドマーク梅田 2010年06月20日 19:24:44

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    喫煙室の煙草の匂いでは、ご迷惑をお掛け致しました。
    現在では2F 5F 8Fが喫煙フロアーとなっており、レディースプランにおきましても、予約時のご要望で禁煙のご指定のご連絡がなければ喫煙ルームのご用意となってしまいます。
    遅ればせながらではありますが、台数に制限はありますが空気清浄機の貸し出しも行っておりますので、フロントまでお申し付けくださいましたら幸いでございます。
    お客様がお気づきになられたどんな些細なことでも結構でございますので、スタッフまでお申し出くださいましたら迅速に対応させて頂きます。
    お忙しい中、この度のご感想・ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★★レディースプラン⇒便利でお得なアメニティグッズ付き★★⇒
    ご利用のお部屋
    【★★レディースプラン◎限定室数★★大阪駅北ヨドバシカメラ裏】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月21日 14:55:28

    部屋がタバコ?ではない嫌な匂いがしており、ずっとエアコンをつけたままでした。床のカーペットは、事務所用のタイルカーペットで、風呂上りに裸足であるこうとは思えませんでした。スリッパも昔の温泉旅館にあるようなようなものでした。金額的に安いのでこれで十分でしょうが、立地は大阪駅近くとても便利のいいところなので、立地だけで選ぶ人のためにもう少しグレードの高い部屋もあればいいなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    ホテルランドマーク梅田 2009年07月22日 21:39:00

    この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    今後もお客様のご期待に恥じることのない、快適な空間をお届けできるホテルを目指して、改善・工夫を続けてまいりたいと思いますので、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天独占】 楽天ポイント10倍シングル 【目玉企画】⇒
    ご利用のお部屋
    【《アクセス抜群〓シングル1名様〓大阪駅北ヨドバシカメラ裏》】

    61件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ