楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地、カプセルの作り、広さなどは良かったのですが、フロントで館内やシステムの説明が何もなかったこと、機械の故障とかでクレジットカードが使えなかったこと、風呂場に清掃用の洗剤やブラシが放置されてたことなど幾つか気になりました。朝食はサービスではありますがもう少しグレードアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き有難うございました。チェックイン時にお客様に対しアナウンスしなければいけない事がなされておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。ご宿泊時にご利用いただけなかったクレジットカードも復旧し次回はご迷惑をおかけすることはないと存じます。また清掃用具につきましてもご指摘頂き有難うございました。早々に対応させていただきました。朝食に関しましては、他のお客様からは概ね高評価をいただいてはおりますが、無料サービスの範囲の中で、お客様に更に評価していただくために、更に検討してまいりたいと存じます。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地、カプセルの作り、広さなどは良かったのですが、フロントで館内やシステムの説明が何もなかったこと、機械の故障とかでクレジットカードが使えなかったこと、風呂場に清掃用の洗剤やブラシが放置されてたことなど幾つか気になりました。朝食はサービスではありますがもう少しグレードアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き有難うございました。チェックイン時にお客様に対しアナウンスしなければいけない事がなされておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。ご宿泊時にご利用いただけなかったクレジットカードも復旧し次回はご迷惑をおかけすることはないと存じます。また清掃用具につきましてもご指摘頂き有難うございました。早々に対応させていただきました。朝食に関しましては、他のお客様からは概ね高評価をいただいてはおりますが、無料サービスの範囲の中で、お客様に更に評価していただくために、更に検討してまいりたいと存じます。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。