楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

部屋4

投稿者さんの リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-22 13:25:30

早朝、深夜とフロントの人をわざわざ電話で呼びなさなければならなかった。
フロント奥の部屋にいるのではなく他のフロアにいて、他のお客さんもこのシステムを
理解していなかったようで大声で呼んでいたが来るはずもなく、困っていた。

あと、お風呂のロッカーも指定されたロッカーが存在せず、
その確認もしてもらえなかったところは不満。
一般ロッカーを使って下さいと言われ鍵を渡されたがいい気分ではない。
キチンと管理してほしい。

カプセルも空調設備がないので暑かった。

朝食は出発の時間の関係上取れなかったので評価はさせて頂いてませんが、
いつも使っているカプセルホテルに比べ、すべての面で劣るので
低めの評価とさせていただきました。
内容的にプライベートである必要はなかったなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) 2010-02-12 08:13:15

折角のご利用にも関わらず、ご不便お掛けし、至らぬ面が多数あった事、お詫びいたします。 
早朝 深夜など、一部の時間帯でございますが、巡回や朝食準備、お風呂清掃のため、フロントから担当者が席を外しているケースもございます。ご了承下さいませ。 
お風呂のロッカーの件は大変失礼いたしました。担当者に注意を促すと共に、管理体制の強化を図ってまいりたいと存じます。
空調設備に関しては、一括での空調となっております。 気を配ってはおりますが、プールとお風呂からの熱気が重なり、一時的に湿度が急上昇し蒸し暑くなるようでございます。 設備の更新に関しましては、難しい問題でございますが、より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、可能な対策は講じていきたいと存じます。(通路に数台の扇風機を配置してみました。 少しでも快適にお過ごし頂ければと存じます) 
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。 

ご利用の宿泊プラン
☆横浜開港150周年記念☆ 期間限定★ポイント付きキャンペーン♪
ご利用のお部屋
【プライベイトキャビン 軽朝食付き】