楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
早朝、深夜とフロントの人をわざわざ電話で呼びなさなければならなかった。フロント奥の部屋にいるのではなく他のフロアにいて、他のお客さんもこのシステムを理解していなかったようで大声で呼んでいたが来るはずもなく、困っていた。あと、お風呂のロッカーも指定されたロッカーが存在せず、その確認もしてもらえなかったところは不満。一般ロッカーを使って下さいと言われ鍵を渡されたがいい気分ではない。キチンと管理してほしい。カプセルも空調設備がないので暑かった。朝食は出発の時間の関係上取れなかったので評価はさせて頂いてませんが、いつも使っているカプセルホテルに比べ、すべての面で劣るので低めの評価とさせていただきました。内容的にプライベートである必要はなかったなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご利用にも関わらず、ご不便お掛けし、至らぬ面が多数あった事、お詫びいたします。 早朝 深夜など、一部の時間帯でございますが、巡回や朝食準備、お風呂清掃のため、フロントから担当者が席を外しているケースもございます。ご了承下さいませ。 お風呂のロッカーの件は大変失礼いたしました。担当者に注意を促すと共に、管理体制の強化を図ってまいりたいと存じます。空調設備に関しては、一括での空調となっております。 気を配ってはおりますが、プールとお風呂からの熱気が重なり、一時的に湿度が急上昇し蒸し暑くなるようでございます。 設備の更新に関しましては、難しい問題でございますが、より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、可能な対策は講じていきたいと存じます。(通路に数台の扇風機を配置してみました。 少しでも快適にお過ごし頂ければと存じます) これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
早朝、深夜とフロントの人をわざわざ電話で呼びなさなければならなかった。
フロント奥の部屋にいるのではなく他のフロアにいて、他のお客さんもこのシステムを
理解していなかったようで大声で呼んでいたが来るはずもなく、困っていた。
あと、お風呂のロッカーも指定されたロッカーが存在せず、
その確認もしてもらえなかったところは不満。
一般ロッカーを使って下さいと言われ鍵を渡されたがいい気分ではない。
キチンと管理してほしい。
カプセルも空調設備がないので暑かった。
朝食は出発の時間の関係上取れなかったので評価はさせて頂いてませんが、
いつも使っているカプセルホテルに比べ、すべての面で劣るので
低めの評価とさせていただきました。
内容的にプライベートである必要はなかったなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご利用にも関わらず、ご不便お掛けし、至らぬ面が多数あった事、お詫びいたします。
早朝 深夜など、一部の時間帯でございますが、巡回や朝食準備、お風呂清掃のため、フロントから担当者が席を外しているケースもございます。ご了承下さいませ。
お風呂のロッカーの件は大変失礼いたしました。担当者に注意を促すと共に、管理体制の強化を図ってまいりたいと存じます。
空調設備に関しては、一括での空調となっております。 気を配ってはおりますが、プールとお風呂からの熱気が重なり、一時的に湿度が急上昇し蒸し暑くなるようでございます。 設備の更新に関しましては、難しい問題でございますが、より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、可能な対策は講じていきたいと存じます。(通路に数台の扇風機を配置してみました。 少しでも快適にお過ごし頂ければと存じます)
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。