楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-14 19:25:26

ホテルの設備等は良かったです。ベッドの寝心地も申し分ありませんでした。

初日、夜中に風邪気味でヘトヘトになりながら到着したのに、フロントでの説明が長く、「口頭で言われても頭に入らない…」といった状況でした。なんども聞き直しながら理解しようと努力したのですが、スタッフの対応がちょっと冷たく感じ、気になりました。

あとは、連泊したので、毎日同じメニューの朝食(サラダだけ、ポテト→マカロニへの変化はありましたが…)にやや飽き気味でした。

不満はこの2点で、他は大変満足でした。また機会があったら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) 2009-12-14 23:55:23

この度はご利用頂き、誠に有難うございます。
ご到着時にお客様の病状に気づく事ができず不快
な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。日頃よりスタッフには館内説明の際
には「手短に・明確に」を心がけ業務にあたる様
指導しておりますが、至らなかった様でございます。再度スタッフ一同話し合い、説明しなければ
ならない箇所を確認し、簡潔にお話できる様精進してまいります。尚、もう一つご指摘のございました朝食の件ですが、プランの中には朝食のランクアッププランがございます。もしくはご利用日
でもフロントにお申し付け頂ければ¥900にて
ランクアップは可能でございます。以上の確認の意味も含めまして是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊でお得】スタンダードキャビン★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードキャビン 軽朝食付き】