楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-20 12:44:36

スタッフの対応やベッドなどという施設側から提供されるものは値段に大変見合っていると思いますが、
二度と利用しない理由として男性客のモラルです。

今回利用させていただきました部屋は一番奥になり、騒音は気になりませんでしたが
トイレまで全ての客室の前を通らなければなりません。
カーテンなどで仕切られているはずなのに
カーテン全開で身支度されている、寝ているといった男性客が数名いらっしゃいました。

とても不快です。

また、朝方のなんともいえない「匂い」。
絶望的でした。
空気清浄機を入れられればいくぶん違うかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
リゾートカプセル桜木町(BBHホテルグループ) 2010-12-25 19:04:23

この度はリゾートカプセル桜木町をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
今回のご宿泊で男性のお客様の行動や朝方の不愉快な匂いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。巡回をより徹底し、他のお客様の迷惑になる行動をされているお客様にはスタッフよりお声掛けするなどし対応して参ります。匂いつきましては空気清浄機を取り入れるなど検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともリゾートカプセル桜木町をご利用いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】朝食も充実!期間限定☆ポイント10倍キャンペーン♪
ご利用のお部屋
【■プライベイトキャビン【サータ社快眠マットレス☆防音OK】】