楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンアバシリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンアバシリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.36
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.33
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウタリさんの ホテルサンアバシリ のクチコミ

ウタリさん [50代/男性] 2022-01-09 10:50:01

1月4日素泊まり、小学低学年息子とツイン、7800円
これから書くことに誇張及び作話は無い。ホテル側も返事を記入できる筈なので必要なら反論するように。
電車の遅れで18時頃到着。看板に電気は無く雪かきもしていない。車での来客者は見落とすだろう。チェックインをした折に何度も「寒かったら言ってください」と言うで、「暖房は無いの?」と問うと「20時過ぎならね・・」と独り言を言い、ハロゲンランプの暖房を持ってきた。部屋はクソ狭く、スーツケースを開けられない。コンセントは2個のみで暖房、ポット、テレビ、スマホ充電でどのように割り当てるか悩んだ。ハロゲン暖房はランプがむき出しであり(安全柵が取れた古い物)、子どもへの配慮は皆無。風呂へ入り最後お湯を抜くと排水溝の清掃がしていないためかユニットバスに水漏れを起こし、子どもはトイレを渡って脱出。その後水が引くことはなかった。苦情を言おうと電話機を探すがそんな物は無。直接フロントにて苦情を伝えると「広い部屋が良かったね。パートさんが部屋割りしたから」と支離滅裂な言い訳。こちらは単純に謝罪が欲しかったため我慢の限界を超えはす向かいの東横インへ移動。朝食付ツイン8600円だった。おもてなしの基本的理念が完全に欠如したこのホテルは早々にそれなりの結果になるだろう。当然二度と利用することは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
◇鉄宿プラン◇トレインビュー確約♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン】
ウタリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ