6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウタリさんの ホテルサンアバシリ のクチコミ
- ウタリさん [50代/男性] 2022年01月09日 10:50:01
-
1月4日素泊まり、小学低学年息子とツイン、7800円
これから書くことに誇張及び作話は無い。ホテル側も返事を記入できる筈なので必要なら反論するように。
電車の遅れで18時頃到着。看板に電気は無く雪かきもしていない。車での来客者は見落とすだろう。チェックインをした折に何度も「寒かったら言ってください」と言うで、「暖房は無いの?」と問うと「20時過ぎならね・・」と独り言を言い、ハロゲンランプの暖房を持ってきた。部屋はクソ狭く、スーツケースを開けられない。コンセントは2個のみで暖房、ポット、テレビ、スマホ充電でどのように割り当てるか悩んだ。ハロゲン暖房はランプがむき出しであり(安全柵が取れた古い物)、子どもへの配慮は皆無。風呂へ入り最後お湯を抜くと排水溝の清掃がしていないためかユニットバスに水漏れを起こし、子どもはトイレを渡って脱出。その後水が引くことはなかった。苦情を言おうと電話機を探すがそんな物は無。直接フロントにて苦情を伝えると「広い部屋が良かったね。パートさんが部屋割りしたから」と支離滅裂な言い訳。こちらは単純に謝罪が欲しかったため我慢の限界を超えはす向かいの東横インへ移動。朝食付ツイン8600円だった。おもてなしの基本的理念が完全に欠如したこのホテルは早々にそれなりの結果になるだろう。当然二度と利用することは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇鉄宿プラン◇トレインビュー確約♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋1
ouyang7486さんの ホテルサンアバシリ のクチコミ
- ouyang7486さん [50代/男性] 2018年06月05日 21:52:24
-
This is very old and broken. It's dirty. NG
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 駅近!!徒歩2分☆得割プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
投稿者さんの ホテルサンアバシリ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 23:21:42
-
ここの部屋は 冷房なし 最低です だったら最初から明記してください 扇風機だけ 最低いくら安くても 話しになりません 夜車に戻り 車窓拭き戻りかけたら ホテルの関係者らしい人が こちらを 監視してる なんでしょうね 気持ち悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★期間限定★★もっと得割プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
投稿者さんの ホテルサンアバシリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月09日 15:04:33
-
列車大好きな子ども達の為に申し込んだプランでした。
確かに機関庫前でしたが、まるで列車が見えないし、窓の高さも高すぎ!
チョット段になってるギリギリのスペースにイスを乗せて、その上に子どもを立たせて外を見せなければいけなくて、すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】鉄宿プラン◇お部屋はJR機関庫側を確約
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンアバシリ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月23日 22:04:20
-
チェックインのとき喫煙禁煙も聞かれず、喫煙室に入れられ、禁煙室へのチェンジを言ったら「鍵を持っていきます」とのこと。待てど暮らせど鍵は来ず。 フロントまでとりに行ったら、フロントに鍵がおいてありました。 持ってくるんじゃなかったんかい。。 部屋は薄汚れ、ベッドは傾いている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】網走駅徒歩2分☆得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンアバシリ のクチコミ
接客が非常に不快でした。
1階にある大浴場に入ろうとした時に、浴室の鍵をかけてもいいかと訪ねた所「普通は女性以外はお断りしてるんですけどね」と言われ、当方男性ですが部屋の鍵を持っており、脱衣所ではロッカーもなく、セキュリティー面の関係で聞いただけでした。
これ以上フロントの方と話をしたくありませんでしたので鍵を預け、さっさと入浴しに行きました。
風呂から上がりフロントに鍵をもらいに行った所「うーん、何番だったっけ?」
・・・・
この人、接客というのをわかってるんですかね?
こちらとしては無茶な要求も、過剰なおもてなしをしてくれと言ってる訳ではありません。
安かろう悪かろうを超えて、非常に気分が悪かったです。
2度と泊まる事はないでしょうけど、今後こちらのホテルに泊まる方の為に、改善できる実力があるのでしたら、ぜひして頂きたいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する