楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
男性のフロントの方の対応が不快でした。こちらもチェックインの際にちゃんと伝えられなかったのは悪いと思いましたが、電話対応の男性の方の態度が威圧的でとても不快でした。朝御飯も朝食プランとして推されていたようですが、サラダに蒸し鶏なんて入ってなかったです。(出したての時も)朝食会場の椅子はさらっと見渡すとどれも汚れていたので、新しくしたほうがいいと思います。クレームになってしまいましたが、失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当日の担当者には十二分に厳重注意を行います。大変申し訳ございませんでした。
前橋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
男性のフロントの方の対応が不快でした。
こちらもチェックインの際にちゃんと伝えられなかったのは悪いと思いましたが、電話対応の男性の方の態度が威圧的でとても不快でした。
朝御飯も朝食プランとして推されていたようですが、サラダに蒸し鶏なんて入ってなかったです。(出したての時も)
朝食会場の椅子はさらっと見渡すとどれも汚れていたので、新しくしたほうがいいと思います。
クレームになってしまいましたが、失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当日の担当者には十二分に厳重注意を行います。
大変申し訳ございませんでした。