楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地4.04
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.60

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-09-23 15:24:09

この安値なので何も期待してませんでしたけど、せめて安らかに過ごさせてください。

◇駐車場
・タワーパーキングの係の人、幅広な私の車を見るなり「完全に無理です」って。スペック的に入りますから。
・「歩いて5分くらいかかるんですけど、この地図のコインパーキングに止めて、フロントに駐車券を出してください。」って言われたのに、フロントは「外部の駐車場はご自分で清算してください。ホテルの駐車場と同程度の値段ですから。」と駐車券突き返すって、どういうこと?
 ただ安い駐車場を教えてくれただけかい! 多少高くても近い駐車場の方が良い人だっているだろ。
・「幅広なお車、背高なお車のかたには、皆さんそうしていただいています。」と言ってた割には、その後、空きスペースに駐車してる車が増えてたのはどういうこと?

◇部屋
・廊下で騒ぐ子供の声が響き渡る。 遮音性まるでなし。館内で何があろうが無関心。客層も・・・。
・室内に居たら、清掃係がドア開ける。 ありえません!

◇フロント
・チェックアウト時(11時前)にはロビーは真っ暗。フロントは電話しながら「ご清算はございません。」ですか。。。 トホホ。

ほんとはこんなこと書きたくないんですが、「苦情の投稿しなきゃ気がおさまらない」って気分にさせてくれた希少なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
前橋ホテル 2015-09-28 10:35:39

数々の対応の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
前橋スタンダ-ドプラン ★広々15.2平米★ゆったりセミダブル★駅徒歩7分
ご利用のお部屋
【【喫煙】広々15.2平米のシングル! セミダブルベッド】