楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.00
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.00
  • 食事3.69

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 15:57:52

数年ぶりに利用しました。このホテルは、朝食バイキングがとても良かったのが、新型コロナ騒動で3つのメニューから選択制に変わっていました。
それは仕方がないとしても、配膳係の男性が食事を置く際、マスクもせずに話すのは本当にやめてほしい。唾がとんでいると思うと、朝から大変に不快な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
前橋ホテル 2020-03-21 17:32:51

この度は、前橋さくらホテル【★NEW♪シェフが作る自慢の朝食/季節メニュー●衛生重視で提供中●】プランをご利用頂きましてありがとうございます。
ご朝食でのスタッフの配慮に欠ける言動がございましたこと深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。このような情勢の中でもご宿泊いただいておりますお客様が少しでも快適にお過ごしになれますよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★NEW♪シェフが作る自慢の朝食/季節メニュー●衛生重視で提供中●
ご利用のお部屋
【【喫煙】広々16平米のシングル! セミダブルベッド】