楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.00
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.00
  • 食事3.39

総合2

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 20:53:38

日中の外気温が36℃を記録した日に宿泊しました。
エアコンのつまみを操作しても部屋が蒸し暑く、フロントに連絡をしたところ、「建物で一括管理になっているので…」とのことでした。
設備が古いことは仕方がないので、次回、もし利用することがあれば、夏は避けようと思います。

シャワーの水圧は十分で気持ちがよかったのですが、排水の流れが悪く、栓をしていないのに水が溜まりました。

うがいをしようと洗面台のコップを手に取ると、茶色の手形のようなものがついていました。
なんだろうと思い指で擦ると消えたので、汚い手で触ったか何かの汚れかなと思います。
連泊の清掃後も茶色の汚れはついたままで、洗っているのか疑問を感じました。

宿泊の中日に外出をするため廊下に出ると、交換用の新しいリネン、タオルが部屋の前の廊下の床に直接置いてありました。
お掃除の方もいましたが、宿泊客がその光景を見ることについて何も感じていない様子でしたので、おそらくあれが通常の清掃の仕方なのでしょう。

私自身もホテルで働いており、ホテルスタッフや清掃スタッフの大変さは十分に理解しているつもりです。
設備が古いことや、多少の清掃不備、笑顔や挨拶云々だけであればクチコミを書くつもりはありませんでした。
しかし交換前の新しいリネンやタオルを、廊下の床に直接置くというのは話が違います。
せめてカゴか何に入れるくらいしても良いのではないでしょうか。
どうかご検討下さい。

以上です。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
前橋ホテル 2023-10-13 16:47:10

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

清掃の際は、交換用の新しいリネン類の下に透明または白色などのビニールを敷いて、直接床につかないようにしております。

十分な清掃が出来ているかなど、最終チェックの方法の見直しなどを行いました。
より快適にお過ごしいただけるよう、従業員全員の意識を入替え、より良いサービスの提供が出来るように徹底してまいります。

ご指摘くださった事を生かし、改善出来る部分を確実に改善していけるよう、精進いたします。
貴重なご意見のご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】★寝具一式、カーテンを新品入替★駅5分★繁華街1分★邦画NECO無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン◇広々19平米◇高速LAN】