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前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
15時のチェックイン開始時、フロント前に10人以上が並んでいました。ほぼ全員が「お部屋の最終確認をしている」と説明され、確認がとれるまで後ろのソファーで待機するよう指示されました。事務的かつ一方的に告げられ、非常に不愉快でした。スタッフ2人でのフロント対応は常に余裕がないように見え、キーを受け取るまでに40分以上待機しました。8階に降りてさらに驚いたのは、半分以上の部屋のドアが開けられており、掃除が済んでいない状態でした。明らかに提供できないにも関わらず、15時チェックインとして販売を続けているのはどうなのでしょうか。ホテル側都合で説明に記載した提供内容が守られないのであれば、今後何らかの対応が必要と考えます。部屋のテーブルクロスにはワインをこぼしたような跡がはっきり残っており、不快でした。交換できないのでしょうか。洗面所には石鹸も置かれておらず、衛生的にも気になりました。設備は耐用年数を過ぎているように見え、リニューアルが必要と思います。接客含めたサービスの質も考慮すると、安くても二度と利用しないホテルの一つです。
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過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございまず。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご対応が出来なかった事、ご不快にさせてしまったこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。いただいたご意見も踏まえ、各時間帯のフロントスタッフ・清掃スタッフ数の増員や、教育体制を見直しました。お部屋の設備面に関しましても、今後改良していけるよう計画中でございます。スタッフの対応やサービス、施設面でより快適なご宿泊が提供できるよう従業員一同精進いたしますので、刷新が出来た際には、どうぞ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
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前橋ホテル(群馬県)
1.0
投稿日:2023-09-19 15:33:37
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立地4
yellow1997さんの 前橋ホテル のクチコミ
15時のチェックイン開始時、フロント前に10人以上が並んでいました。ほぼ全員が「お部屋の最終確認をしている」と説明され、確認がとれるまで後ろのソファーで待機するよう指示されました。事務的かつ一方的に告げられ、非常に不愉快でした。
スタッフ2人でのフロント対応は常に余裕がないように見え、キーを受け取るまでに40分以上待機しました。
8階に降りてさらに驚いたのは、半分以上の部屋のドアが開けられており、掃除が済んでいない状態でした。
明らかに提供できないにも関わらず、15時チェックインとして販売を続けているのはどうなのでしょうか。ホテル側都合で説明に記載した提供内容が守られないのであれば、今後何らかの対応が必要と考えます。
部屋のテーブルクロスにはワインをこぼしたような跡がはっきり残っており、不快でした。交換できないのでしょうか。
洗面所には石鹸も置かれておらず、衛生的にも気になりました。
設備は耐用年数を過ぎているように見え、リニューアルが必要と思います。
接客含めたサービスの質も考慮すると、安くても二度と利用しないホテルの一つです。
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過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございまず。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご対応が出来なかった事、ご不快にさせてしまったこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いただいたご意見も踏まえ、各時間帯のフロントスタッフ・清掃スタッフ数の増員や、教育体制を見直しました。
お部屋の設備面に関しましても、今後改良していけるよう計画中でございます。
スタッフの対応やサービス、施設面でより快適なご宿泊が提供できるよう従業員一同精進いたしますので、
刷新が出来た際には、どうぞ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。