楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.09
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.98
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-31 20:44:20

フロントから、今までのビジネスホテルで一番態度が大きい。私の場合は特にチェクアウトの対応した方。
部屋は古いため壁紙も破れている箇所あり。また、アメニティが本当に最小限あり、部屋で確認するとフロントには他のアメニティも常備しているとのこと。
フロント周りには特になにもなく、チェックインジも聞かれなかった。
また、風呂は古い蛇口なのでお湯とお水のバランスを自分で調節するタイプ。水はけが悪いかな、、
値段は安いと思うが、さらに安い他県のビジネスホテルの数々でも、このホテルほど接客は悪くない。アメニティも不親切。
評価が低い理由が、解った一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
前橋ホテル 2024-02-09 12:57:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございません。
フロントへご意見をお伝えし、改善するように指導いたしました。
今後、より快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同精進してまいります。

お部屋についてもご不快な思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
客室の破損や不具合は補修だけで追いつかない部分は、現在進めている改修工事で改善いたします。

アメニティにつきましては、エコの観点から、全室設置とせず、ご入用のお客様にのみお配りしているものもございます。
楽天の詳細ページに掲載がございますが、不親切で分かりづらかったと反省し、フロント横に設置いたしました。

ご指摘頂きました部分につき、改善できるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆事前決済限定プラン◆素泊り◆時短チェックインで一番お得◇コンビニ1分・便利な立地◇広々お部屋
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル◇広々16平米◇ゆとりのセミダブルベッド◇】