楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.04
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-21 21:45:14

改装しており、水の提供が故障中(交換不足?)でした。プロテインが飲めずコンビニに夜な夜な買いに行くハメに。
受付の方はも不在で待たせた割にお詫びの一言もなしでした。ベットは大きめで良かったですが、空調が熱く温度設定できないエアコンで窓も開けられないので、ほぼ裸で寝ました。リニューアルを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
前橋ホテル 2024-02-22 12:23:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1Fロビーのサービスのウォーターサーバーのボトルの在庫を切らせてしまっており、大変申し訳ございませんでした。

原因を確認した所、急激にご予約が増えた関係で予想より早くお水が無くなってしまったようです。
急ぎ追加の手配をいたしました。今後、出来るだけ切らさないように致します。

なお、お部屋のお水は飲料水となっており、前橋特有の美味しい水道水ですので、こちらも飲料用としてお使いいただけます。

フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頂いたお言葉を共有し、接客の在り方について見直し、より良いサービスを提供できるよう、従業員一同努めてまいります。

お部屋の空調につきましても申し訳ございません。
お部屋では風量の調節は出来ますが、温度は一括管理のため、温度が適切でないと感じた際は、大変お手数をおかけしますが、フロントまでお声がけをいただけますよう、お願い申し上げます。

客室のリニューアルだけでなく、ご指摘いただいた点なども改善して行けるよう精進いたしますので、もしまた前橋にお立ち寄りの機会がございましたら、挽回の機会をいただけますと幸いです。

成長につながる貴重なご意見までいただき、ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆事前決済限定プラン◆素泊り◆時短チェックインで一番お得◇コンビニ1分・便利な立地◇広々お部屋
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇広々16平米◇セミダブルベッド◇高速LAN】