楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.04
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.60

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-08-25 11:21:44

 チェックインした際、フロントの方は忙しいのか見て見ないふりをされ、暫く待たされました。ホスピタリティー精神は全く感じられません。ロビーには自由に読める新聞も配置しなくなり、フロントにはテレ番のコピーもなくなりました。経費削減?とサービスの低下をいたるところで感じます。
東急インの頃が懐かしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

前橋ホテル 2006-09-03 17:55:49

先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご到着の際に、フロントスタッフの著しくホスピタリティに欠けた対応いたし、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、社員教育の徹底を図りお客様の立場にたったサービスをご提供できるようスッタフ一同努めていく所存でございます。
この度は何卒ご寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。
  テレ番のコピーはフロントに配置いたしました。
              フロント課