楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声
チェックインした際、フロントの方は忙しいのか見て見ないふりをされ、暫く待たされました。ホスピタリティー精神は全く感じられません。ロビーには自由に読める新聞も配置しなくなり、フロントにはテレ番のコピーもなくなりました。経費削減?とサービスの低下をいたるところで感じます。東急インの頃が懐かしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご到着の際に、フロントスタッフの著しくホスピタリティに欠けた対応いたし、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、社員教育の徹底を図りお客様の立場にたったサービスをご提供できるようスッタフ一同努めていく所存でございます。この度は何卒ご寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。 テレ番のコピーはフロントに配置いたしました。 フロント課
前橋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
チェックインした際、フロントの方は忙しいのか見て見ないふりをされ、暫く待たされました。ホスピタリティー精神は全く感じられません。ロビーには自由に読める新聞も配置しなくなり、フロントにはテレ番のコピーもなくなりました。経費削減?とサービスの低下をいたるところで感じます。
東急インの頃が懐かしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご到着の際に、フロントスタッフの著しくホスピタリティに欠けた対応いたし、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、社員教育の徹底を図りお客様の立場にたったサービスをご提供できるようスッタフ一同努めていく所存でございます。
この度は何卒ご寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。
テレ番のコピーはフロントに配置いたしました。
フロント課