楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.03
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.00
  • 食事3.69

風呂3

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-06 01:15:48

今回2度目の利用です。
前回はとても良かったので今回2日間利用しましたが、まず、室内がとても暑くフロントの方に室温の調整をお願いしましたがこの時期暖房の強弱のみしか出来ない様で。。
せめて窓だけでも空けて下さいとお願いした所、雨なので空けれないと断れました。
あまりの暑さに一睡も出来ず、別の部屋に泊まっていた仕事の仲間と二人次の日の仕事がつらかったです。。次の日クリーニングの方に『暑いので眠れませんでした~窓空けてもらえませんか?』と聞いたところ、すぐ空けてくれてびっくり。。風が入り室温もちょうど良くなって快適でした。雨だったからといって、窓全開にするわけではないので空けてくれなかったのはとても不親切だと思います。サービス業としてお客の声を無視するのはあり得ない。出張で来て海外からの大切なお客様も他の部屋に泊めてたので、その方も暑くて一睡も出来ず、このホテルを選んだ私の会社もビジネス的にダメージ受けました。。
帰るとき支配人?的な方がお詫びの一言を言ってくれたのが救いですが、もう二度と利用しないと思います。
前橋市のホテル業界は今とても大変な時だとお聞きしますので、この様なちょっとした利用者の意見を親身に対応した方がいいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
前橋ホテル 2010-03-06 11:50:50

この度はお客様へ大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

客室の空調に関しまして、館内一括操作となっており、各お部屋の空調の調節が出来なく、また、すぐに適切な対応が出来ず大変申し訳ございません。

前回ご利用頂きまして、今回も二度目のご利用を頂いた事に、大変感謝を致します。
しかし、ご滞在中に快適にお過ごしいただく事が私共の努めであるにも関らず、この様な事となり、私共もとても残念でなりません。スタッフ一同改善・見直しを致しまして、同じ事のない様、努めて参ります。
お客様へお掛けしました多大なご不便を深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊!!限定まる得プラン♪【シングル4.500円☆ツイン4.000円(お一人様)】
ご利用のお部屋
【お得なプラン限定◆◇シングルルーム◇◆15.2平米】