楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.03
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.00
  • 食事3.69

食事1

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-25 20:48:15

駐車場先着順とありながら、予約優先で近隣駐車場に回されました。予約優先であればHPの情報を変更すべきです。近隣とはいえホテルから徒歩5分雨降りなら歩ける距離ではありません。道路を挟んだすぐ向かいに民間駐車場があるのだからそこと契約すべきではないでしょうか?
チェックイン時も、電話対応優先で電話で話をしながら宿泊カードを出され「いらっしゃいませ」もありませんでした。
LANのコンセントもベッドボードにありコードは最低4メートルのコード必要。
暖房を切っても部屋が暑く、窓も開かないため換気もできず最悪。
朝食付きプランなので文句は言えませんが、通常であれば¥1,000とありましたが価格に見合った内容ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
前橋ホテル 2010-03-28 09:24:40

この度は前橋ホテルをご利用頂きまして誠に有難うぎざいます。
数々の不手際、大変申し訳ございません。お客様のお役に立つことが出来ず、スタッフ一同反省しております。
駐車場に関しまして、本来は先着順になります。
ご滞在中のお客様に関しまして、優先的に同じスペースでご案内しております。説明が不足致しまして申し訳ございません。
チェックインの際の対応に関しましてご注意頂き、お客様へ不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
LANのコンセントに関しまして、お部屋のタイプにより場所が異なります。今回の貴重なご意見を参考に協議して参ります。
お部屋の空調に関しまして、館内一括操作となっております。窓は通常施錠しておりますが、ご希望のお客様へ鍵をお開け致します。こちらもご案内が不足致しまして申し訳ございません。
朝食の内容に関しまして、価格に見合った、より良いものをご提供していく次第でございます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
プチ贅沢出張!!【5つの特典付き・マッサージチェア付き】モデレートダブルプラン!!朝食付!
ご利用のお部屋
【◇モデレートダブル◇広々19.7平米【高速LAN回線無料】】