楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.03
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.00
  • 食事3.69

食事3

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-29 21:01:26

相変わらず残念なサービスのホテルでした。
当日、BSで見たいテレビがあったので、BS放送は見られるか電話で問い合わせたところ、見られません・・と言われた。
ホテル紹介のところにはBS放送と書かれていたので、再度問い合わせると、調査して回答します、とのことでした。結局は見られたのですが、最初の回答は何だったのか理解できなかった。テキトウに答えたのでしょうか。

設備面では、シャワーのノズルが詰まっていてまともに使えなかった。空調も最大にしても全然暖かくならず寒かったし、設備管理が全くなっていないホテルです。

施設内の駐車場を出るときは、『アンテナがぶつかるかもしれないので気をつけて』と言われ、『あんたたちがここに入れたんだろう』と言うと『入るときは大丈夫でも出るときはよくぶつかるんです』だって!!
さすがに切れそうになりました。その可能性があるなら別の駐車スペースにすべきだし、そんな言葉を客に言う駐車場案内人の気持ちが理解できません。

また、必ずしもホテルのせいではありませんが、当日は混み合っていたためか、夜中、早朝問わず、廊下で大声で騒ぐ客が多く非常に不快でした。

とにかくすべてにおいて非常に不快でした。
他が混んでてやむなくこのホテルにしたのですが、このホテルで快適な思いをしたことがないのが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
前橋ホテル 2010-03-30 19:07:21

数多くあるホテルの中から、前橋ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
この度は、メールにての貴重なご指摘を確かに拝受致しました。
過日は、様々の所でサービス業にあるまじき配慮に欠けた対応があり、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
私共、前橋ホテルでの社員教育、管理職の指導不足による所が大きく、客室に携わる管理職一同猛省すると共に、今後全てのお客様にご満足頂ける様、精一杯の努力をしていく所存でございます。
設備に関しましても、快適な客室を維持出来る様、改善に努めて参ります。
合せ、駐車場係員の対応に関しましても厳重に注意をしていく所在です。

お客様には折角お越し頂きながら、二度と利用したくないと思われるほどの思いを抱かれたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
恐縮ではございますが、何卒ご海容の上、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。

末筆ではございますが、お客様のご健勝をお祈りし、大変失礼ではございますが書面にてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【総選挙:経済支援党】ポイント10倍!シングル朝食付で5,000円!!【アーリーチェックイン14時】
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇ゆったり15.2平米【高速LAN回線無料】】