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前橋ホテル クチコミ・感想・情報

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前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.09
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.98
  • 食事3.67
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投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 13:59:12

連泊の際,部屋の掃除をするときは,必ず掃除担当者はフロントに確認して,部屋の使用状況に関して確認して欲しい。きわめて基本的なことだと思いました。とっても,びっくりしました。

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前橋ホテル 2006年09月23日 11:00:09

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃確認にさいしまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同猛省し、接客サービスの徹底に努めていく所存でございます。 
お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にご滞在いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございましす。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 12:06:30

 前橋駅からのアクセスもよく,部屋も快適であり,十分満足できるものであった。また,周辺の入り組んだ場所を尋ねた際,フロントの方の説明が非常に上手で,迷うことなく辿りつけ助かり,感謝しています。

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前橋ホテル 2006年09月23日 10:57:34

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。
またのご来館をスッタフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 23:05:26

宿泊料金、設備等は少し古い面もありますが、満足しています。ただチャックアウト時のフロントの対応は改善してほしいと思いました。前日に領収書を宿泊代と駐車料金を分けて下さいとお願いしたにも関わらず分けて無いばかりか、領収書自体用意も無く、やたらとカードで支払ったかどうか確認をして来て、用紙に署名させてそれで終了というのはいかがでしょうか?領収書自体こちらが下さいと指摘してから、手書きにて用意し始めるホテルというのは初めて経験しました。今後の改善を希望します。

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前橋ホテル 2006年09月23日 10:56:50

この度は前橋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの不手際により大変ご不快な思いをおかけしお詫び申し上げます。今後、社員教育の徹底を図りお客様の立場に立ってのサービスをご提供できるようスタッフ一同努めていく所存でございます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 18:50:44

車高高い車は、ホテル地下入れず、外の駐車場へ案内された。
係りの方もフロントの方も丁寧で良かったと思います。

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前橋ホテル 2006年09月23日 10:53:53

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
タワーパーキングではご不便をお掛けし申し訳ございません。また、お褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。
またのご来館をスッタフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 18:47:15

枕が大変寝心地よかった。
部屋もきれいで、ゆっくりできました。

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前橋ホテル 2006年09月23日 10:38:44

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。
またのご来館をスッタフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 16:14:06

不便だと思ったのは、タワーパーキングに車を入れなくてはいけないことぐらいで、あとは特にありませんでした。
フロントの方も従業員の方も親切丁寧で、また機会あれば泊まりたいと思いました。

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前橋ホテル 2006年09月12日 23:55:36

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
タワーパーキングではご不便をお掛けし申し訳ございません。また、お褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。
またのご来館をスッタフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 01:30:49

立地は駅前大通りからまっすぐ行くだけで着けるため、非常にわかりやすいですが、途中に歩道橋を渡らなければならないところがあるので、大きな荷物を持っていると不便です(ホテルの責任ではありませんが)。
部屋は広めで、窓の正面に大きなビルがありますが、おおむね市街を眺めることができます。
残念なところとして、バスタブの排水がやや詰まった状態であったこと。
あと、コインランドリーが設備として上げられてますが、実態は地下にある洗濯室の洗濯機+乾燥機を鍵を貸してもらって使わせてもらう点です。これはコインランドリーではないでしょうし、気軽に使うことができないのが残念。

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前橋ホテル 2006年09月12日 23:49:31

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善できることは努力して参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 また、お客様の誤解を招くような表記を削除いたしました。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 23:27:01

とても快適に過ごさせていただきました。
ホテルの中もきれいで清潔感がありました。
まわりに店がないのが少し不便に感じました。
自動販売機コーナーにちょっとしたおつまみ程度の食べ物を置いておいていただけると便利だと思いました。

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前橋ホテル 2006年09月12日 23:40:23

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善できることは努力して参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 23:19:05

良かった点
・ベッドが固くて寝やすい。
・机が広い。
・朝ご飯に「あさりのみそ汁」とは、シャレてる
 じゃないッスか!
・夜景が綺麗だったぁ
気になった点
・椅子が机の下にめり込んでいて、引き出すのが大変
 (椅子と机のサイズくらいは合わせましょうよ)
・朝のバイキング、1000円であれじゃ寂しいよね・・・
 (それと、日本人としては生卵が欲しいところです)
・「ゆ~ゆ」の利用をセットにした宿泊パック、復活させて
 下さ~い。

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前橋ホテル 2006年09月19日 17:49:24

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善できることは努力して参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 22:45:35

特に不満はないけど、強いて言えば、はじめて泊まったんですが、17号線から真っ直ぐ行くとホテルが見えてきてどちらが正面かわからないので間違って50号線に行ってしまいました。その後戻ったりしたけど駐車場にたどり着くのにぐるっとまわったりと非常に不便。案内の看板があると非常に親切だと思います。

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前橋ホテル 2006年09月12日 23:31:35

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善できることは努力して参る所存でございましす。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます


投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 19:37:38

お部屋は、基本的にはいいのですが、浴槽の隅の方に汚れが有ったのが気になりました。あと、他の部屋の音とかが漏れて聞こえて来るのはちょっと微妙な気分です。お掃除の方の話し声とかも聞こえて来るので。。。(朝は、チェックアウト時刻が終了するまでは、もっと静かにしていてもらいたいです)
朝食は、値段の割には。。。という感じもしましたし、レストランのスタッフの方が話しかけて来るのが鬱陶しかったです。
あと、1階のアイスの自販機のところに、スプーン置いといてもらえるとたすかります。

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前橋ホテル 2006年09月12日 23:19:35

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備によりまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同猛省し、接客サービスの徹底に努めていく所存でございます。 
お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にご滞在いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございましす。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 14:36:15

駅からまっすぐというわかりやすい行き方で迷う事無く到着できましたが、ホテルに行くのに必ず大きな歩道橋を渡らないといけないので荷物をかかえながら上り下りするのが大変でした。ロビーはきれいで、インターネットも使えましたので、ちょっとした調べものもでき便利でした。部屋は液晶テレビや大きめの窓などよかったのでしたが、ベットのランプの球が切れている、ランプがほこりまみれなど隅々まで行き届いたサービスがほしかったです。廊下なども薄暗くもう少し明るくしたほうがいいのでは??
家族よりもカップルや出張向けのホテルだと思いました。

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前橋ホテル 2006年09月03日 18:32:31

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備によりまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にご滞在いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございましす。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
              フロント課
  

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 11:21:44

 チェックインした際、フロントの方は忙しいのか見て見ないふりをされ、暫く待たされました。ホスピタリティー精神は全く感じられません。ロビーには自由に読める新聞も配置しなくなり、フロントにはテレ番のコピーもなくなりました。経費削減?とサービスの低下をいたるところで感じます。
東急インの頃が懐かしいです。

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前橋ホテル 2006年09月03日 17:55:49

先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご到着の際に、フロントスタッフの著しくホスピタリティに欠けた対応いたし、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、社員教育の徹底を図りお客様の立場にたったサービスをご提供できるようスッタフ一同努めていく所存でございます。
この度は何卒ご寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。
  テレ番のコピーはフロントに配置いたしました。
              フロント課

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投稿者さん 2006年08月24日 16:27:53

ホテルマンが親切で良かったです。

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前橋ホテル 2006年09月03日 17:15:03

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。
またのご来館をスッタフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 15:57:55

設備や立地、価格などは大変手ごろだとは思いますが、
フロントの方の対応が丁寧なのですが暗い感じがします。
もっと、はつらつと受け答えをしていただければ気持ち
良いのですが。フロントはホテルの顔ですので頑張って
ください。

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前橋ホテル 2006年08月31日 17:22:46

ご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客様よりご指摘いただきましたことをスタッフ一同深く反省し、お客様の立場にたってのサービスに心がけ、最善の努力をしてまいります。またのご来館をお待ちしております
         客室マネージャー 後藤

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 16:00:04

リニューアルしたのか会社が替わったのか解らないが、フロントの対応が不慣れで多少まごついた。

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前橋ホテル 2006年08月18日 21:38:37

この度は前橋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの不手際により大変ご不快な思いをおかけしお詫び申し上げます。今後、社員教育の徹底を図りお客様の立場に立ってのサービスをご提供できるようスタッフ一同努めていく所存でございます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
                客室マネージャー 後藤

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 15:29:30

夜20時のチェックインにも関わらず事前準備が出来ていなかったのか、待たされること10分・・・時間かかりすぎです。
朝食についても1000円も取るにも関わらず、品数、質(レタスの切り口が赤茶けていました。)共に最悪でした。

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前橋ホテル 2006年09月03日 18:56:06

先日は、ご利用いただき誠にありがとうございました。ご到着の際フロントスタッフの不手際により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、朝食においてのご対応に関しましてもお詫び申し上げます。お客様からご頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同猛省し、接客サービスの徹底に努めていく所存でございます。 
               フロント課

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投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 20:36:38

リニューアルしたばかりということからか、スタッフの方たちの応対がスムーズではなく、全体的にサービスや気配りが行き届いていないように感じました。接客のプロとして、もう少し自覚を持っていただきたいなと思うような点も散見されました。
また、部屋の壁やドアが薄く、防音効果がなかったため、他の部屋の宿泊客が騒ぐ音が夜まで聞こえており、あまりゆっくり休めませんでした。

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前橋ホテル 2006年08月15日 14:07:00

先日は前橋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。8月1日オープンいたしましたが、フロントスタッフの不手際により大変ご不快な思いをおかけすることとなってしまいお詫び申し上げます。また当日は小学生の団体が宿泊しており、小学生が少ないフロアーにご案内いたしましたが騒がしく、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同猛省し、接客サービスの徹底に努めていく所存でございます。
貴重なご意見をいだきましてありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
       客室マネージャー 後藤

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