楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.04
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月04日 21:52:02

朝食無料で安かっただけで、それ以外は過去ワーストレベルでした。
空調は風量設定しかできず、フィルター掃除をしていないのかホコリが詰まって風量も出なくて温調がまともにできていない。夜はホコリのせいか、ビビっていてうるさかった。
駅から徒歩6分と書いていたが、地図アプリでルート検索すると11分で実際にそれくらいかかったので、駅から近いとだまされた。走るのを想定してるのか、直線距離なのか?
あと、部屋に置いていたアメニティの歯磨き粉が固まっていて、どれだけ古いのを置いているのかという感じでした。
次に来ることがあってもここは選ばないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
〈無料朝食付〉◆事前決済限定プラン◆時短チェックインで一番お得◇コンビニ1分◇広々お部屋◆前橋中心地
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇広々16平米◇セミダブルベッド◇高速LAN】

サービス1

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 20:44:20

フロントから、今までのビジネスホテルで一番態度が大きい。私の場合は特にチェクアウトの対応した方。
部屋は古いため壁紙も破れている箇所あり。また、アメニティが本当に最小限あり、部屋で確認するとフロントには他のアメニティも常備しているとのこと。
フロント周りには特になにもなく、チェックインジも聞かれなかった。
また、風呂は古い蛇口なのでお湯とお水のバランスを自分で調節するタイプ。水はけが悪いかな、、
値段は安いと思うが、さらに安い他県のビジネスホテルの数々でも、このホテルほど接客は悪くない。アメニティも不親切。
評価が低い理由が、解った一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
前橋ホテル 2024年02月09日 12:57:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございません。
フロントへご意見をお伝えし、改善するように指導いたしました。
今後、より快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同精進してまいります。

お部屋についてもご不快な思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
客室の破損や不具合は補修だけで追いつかない部分は、現在進めている改修工事で改善いたします。

アメニティにつきましては、エコの観点から、全室設置とせず、ご入用のお客様にのみお配りしているものもございます。
楽天の詳細ページに掲載がございますが、不親切で分かりづらかったと反省し、フロント横に設置いたしました。

ご指摘頂きました部分につき、改善できるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆事前決済限定プラン◆素泊り◆時短チェックインで一番お得◇コンビニ1分・便利な立地◇広々お部屋
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル◇広々16平米◇ゆとりのセミダブルベッド◇】

サービス1

yellow1997さんの 前橋ホテル のクチコミ

yellow1997さん [30代/男性] 2023年09月19日 15:33:37

15時のチェックイン開始時、フロント前に10人以上が並んでいました。ほぼ全員が「お部屋の最終確認をしている」と説明され、確認がとれるまで後ろのソファーで待機するよう指示されました。事務的かつ一方的に告げられ、非常に不愉快でした。
スタッフ2人でのフロント対応は常に余裕がないように見え、キーを受け取るまでに40分以上待機しました。
8階に降りてさらに驚いたのは、半分以上の部屋のドアが開けられており、掃除が済んでいない状態でした。
明らかに提供できないにも関わらず、15時チェックインとして販売を続けているのはどうなのでしょうか。ホテル側都合で説明に記載した提供内容が守られないのであれば、今後何らかの対応が必要と考えます。

部屋のテーブルクロスにはワインをこぼしたような跡がはっきり残っており、不快でした。交換できないのでしょうか。
洗面所には石鹸も置かれておらず、衛生的にも気になりました。
設備は耐用年数を過ぎているように見え、リニューアルが必要と思います。
接客含めたサービスの質も考慮すると、安くても二度と利用しないホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
前橋ホテル 2023年10月11日 12:23:11

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございまず。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご対応が出来なかった事、ご不快にさせてしまったこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いただいたご意見も踏まえ、各時間帯のフロントスタッフ・清掃スタッフ数の増員や、教育体制を見直しました。

お部屋の設備面に関しましても、今後改良していけるよう計画中でございます。

スタッフの対応やサービス、施設面でより快適なご宿泊が提供できるよう従業員一同精進いたしますので、
刷新が出来た際には、どうぞ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
New◆事前決済限定プラン◆時短チェックインで一番お得
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーツイン◇42.8平米◇高速LAN】

サービス1

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 18:44:42

風呂場に髪の毛があり、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
前橋ホテル 2023年10月13日 16:30:43

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく思っております。
清掃の在り方を見直し、清掃後の最終チェックの徹底や、人員を増強いたしました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝のお子様無料】ファミリープラン☆コンビニ・スーパー徒歩1分★室数限定【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◇広々19平米◇高速LAN】

サービス1

投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 18:43:52

ホテルマンの対応が気持ちいいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
前橋ホテル 2023年10月13日 16:33:22

こちらに関しましても、申し訳ございませんでした。
ご返信をお待たせしてしまった事を重ねてお詫びいたしますが、ご意見を頂戴した時点で、該当時間に対応していた可能性のあるスタッフには、対応を見直すよう指導して改善を計りました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝のお子様無料】ファミリープラン☆コンビニ・スーパー徒歩1分★室数限定【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◇広々19平米◇高速LAN】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ