楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルさくらんぼ東根(旧:ホテルBBファストさくらんぼ東根)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この地域にあるホテルとして、大変貴重であると思います。ほかに泊まるところがないという状況で、予約が取れたことに、感謝しています。これから先は厳しい評価をいたします。値段を抜きにして感じたことはいくつかあります。まず、駐車場なのですが、楽天トラベルの案内には「大型駐車場」とありましたが、決して大型ではありません。間違った表現です。次に、受付ですが、大変丁寧です。ただし、それでも普通もしくは完成度は低いほうです。接客の特訓を受けた有名ホテルのスタッフに比べると、当然ながらランクは下です。そして息が臭いです。次に、エレベーターは1基、実際は特に問題はありませんが、他と比べるとこれもランクは落ちます。次に、部屋の浴室ですが、温度調節型の蛇口は大変使い勝手がいいです。ただし、湯船にお湯をためるには30分以上かかる、水量が少なすぎます。次に、歯磨き用のコップがガラス製というのはいかがなものか、しかもデザインが古い。室内の湯飲み用のコップと同じものと思われるが、この経費削減は利用客にとってメリットがありません。シャワーのノズルはいいと思います。しかし、それを固定するシャワーフックがサイズ違いなのか、使用中にシャワーの向きが変わります。次に、湯船の排水からの水漏れがあると思います。床が少し湿っています。次に、冷蔵庫のスイッチがカーテンに隠れているのも詰めが甘いです。良かった点もいくつかあります。目覚まし時計は電波時計であったこと、秒針のカチカチ音が私は嫌いなので、これは高評価です。部屋の照明が明るく、圧迫感がありません。背もたれのある椅子がないのは、ビジネスユースとしては好都合です。設備の良し悪しは値段相応かどうかの論議ができますが、経営思想が美しくないのは、利用客とのかかわりの深さを拒否している証であると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン山形エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルのサービス・設備につきまして至らぬ点がございました為、お客様に大変なご迷惑、ご不便をおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同を代表し心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、コップの材質の変更やシャワーフックの修理等、お客様が快適にお部屋でお過ごしいただけるような工夫を検討して参りたく存じます。また、お部屋の清掃につきましても、現状の清掃作業を今一度見つめ直し、きめ細やかな配慮が行き届いた清潔感のあるお部屋を常にご用意出来るよう努めて参る所存でございます。当ホテルではお客様よりお寄せいただきましたご意見を何よりも大切にさせていただいております。そして、ご来館いただく全てのお客様をのお気持ちに寄り添い、いつでもあたたかくお迎えするホテルを目指して参りたく存じます。このたびはお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。真に恐縮ではございますが、次回のご滞在をご検討いただき、よりよいサービスをお届けする機会を賜りましたら幸いです。何かお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ベストウェスタン山形エアポート 支配人
スマイルホテルさくらんぼ東根(旧:ホテルBBファストさくらんぼ東根) クチコミ一覧へ
ホテルルートイン仙台東(宮城県)
4.0
投稿日:2018-12-10 21:07:56
スマイルホテルさくらんぼ東根(旧:ホテルBBファストさくらんぼ東根)(山形県)
2.0
投稿日:2018-11-05 18:46:07
ホテル 志ばたや(宮城県)
3.0
投稿日:2018-10-02 14:24:36
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
投稿日:2018-10-02 14:21:52
ホテルルートイン大船渡(岩手県)
5.0
投稿日:2018-10-02 14:18:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アサヤン.1さんの スマイルホテルさくらんぼ東根(旧:ホテルBBファストさくらんぼ東根) のクチコミ
この地域にあるホテルとして、大変貴重であると思います。ほかに泊まるところがないという状況で、予約が取れたことに、感謝しています。これから先は厳しい評価をいたします。値段を抜きにして感じたことはいくつかあります。まず、駐車場なのですが、楽天トラベルの案内には「大型駐車場」とありましたが、決して大型ではありません。間違った表現です。次に、受付ですが、大変丁寧です。ただし、それでも普通もしくは完成度は低いほうです。接客の特訓を受けた有名ホテルのスタッフに比べると、当然ながらランクは下です。そして息が臭いです。次に、エレベーターは1基、実際は特に問題はありませんが、他と比べるとこれもランクは落ちます。次に、部屋の浴室ですが、温度調節型の蛇口は大変使い勝手がいいです。ただし、湯船にお湯をためるには30分以上かかる、水量が少なすぎます。次に、歯磨き用のコップがガラス製というのはいかがなものか、しかもデザインが古い。室内の湯飲み用のコップと同じものと思われるが、この経費削減は利用客にとってメリットがありません。シャワーのノズルはいいと思います。しかし、それを固定するシャワーフックがサイズ違いなのか、使用中にシャワーの向きが変わります。次に、湯船の排水からの水漏れがあると思います。床が少し湿っています。次に、冷蔵庫のスイッチがカーテンに隠れているのも詰めが甘いです。
良かった点もいくつかあります。目覚まし時計は電波時計であったこと、秒針のカチカチ音が私は嫌いなので、これは高評価です。部屋の照明が明るく、圧迫感がありません。背もたれのある椅子がないのは、ビジネスユースとしては好都合です。
設備の良し悪しは値段相応かどうかの論議ができますが、経営思想が美しくないのは、利用客とのかかわりの深さを拒否している証であると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン山形エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルのサービス・設備につきまして至らぬ点がございました為、お客様に大変なご迷惑、ご不便をおかけしてしまいましたこと、スタッフ一同を代表し心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、コップの材質の変更やシャワーフックの修理等、お客様が快適にお部屋でお過ごしいただけるような工夫を検討して参りたく存じます。
また、お部屋の清掃につきましても、現状の清掃作業を今一度見つめ直し、きめ細やかな配慮が行き届いた清潔感のあるお部屋を常にご用意出来るよう努めて参る所存でございます。
当ホテルではお客様よりお寄せいただきましたご意見を何よりも大切にさせていただいております。
そして、ご来館いただく全てのお客様をのお気持ちに寄り添い、いつでもあたたかくお迎えするホテルを目指して参りたく存じます。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
真に恐縮ではございますが、次回のご滞在をご検討いただき、よりよいサービスをお届けする機会を賜りましたら幸いです。
何かお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン山形エアポート 支配人