楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ亀山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
10月13日に宿泊しました。朝食について、味噌汁のシステムが以前と異なり、最初焦りました。朝食は以前からいつも同じメニューをとるようにしているのでリニューアルされたおかず等は食べておりません。できれば味噌汁の具をリニューアルしていただければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ亀山をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルの朝食は「元気が出る朝食」に念頭に今年の春に品数の変更や追加などのリニューアルを行いました。さらに8月、9月に改善を施しました。味噌汁もその際に見直しを行い、機械化により、いつでも均一なお味の味噌汁を提供することが大切と考え、ワンプッシュで味噌汁が抽出されるマシン(ディスペンサー)を導入いたしました。味噌汁の具材につきまして、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後ご満足いただける朝食をお客様にご提供できるよう改善して参ります。今回、お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
ホテルエコノ亀山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルエコノ亀山 のクチコミ
10月13日に宿泊しました。
朝食について、味噌汁のシステムが以前と異なり、最初焦りました。朝食は以前からいつも同じメニューをとるようにしているのでリニューアルされたおかず等は食べておりません。できれば味噌汁の具をリニューアルしていただければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ亀山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食は「元気が出る朝食」に念頭に今年の春に品数の変更や追加などのリニューアルを行いました。
さらに8月、9月に改善を施しました。
味噌汁もその際に見直しを行い、機械化により、いつでも均一なお味の味噌汁を提供することが大切と考え、ワンプッシュで味噌汁が抽出されるマシン(ディスペンサー)を導入いたしました。
味噌汁の具材につきまして、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後ご満足いただける朝食をお客様にご提供できるよう改善して参ります。
今回、お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。