楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ亀山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ亀山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの ホテルエコノ亀山 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 15:47:31

4人でツインルーム2部屋を利用しました。
チエックイン時、予約時に同じ内容で2部屋を手配したにも、かかわらず、
1部屋の価格が、予定より高い。なぜそうなるのか?と聞いても、「プランが違います」の一点張り!
余りにも、きつい口調だったので、一旦はその金額支払って、部屋に入りました。
その後、楽天トラベルの予約確認メールを見ると、やはり当方の予約金額が正しい。これはクレームだと思った矢先に、フロントから連絡があり、ホテル側のミスだと、受付した他の人から、連絡がありました。
返金処理手続きしてもらいましたが、お詫びにと言って、ペットボトルのお茶を2本出されました。お気持ちはわかりますが、こちらは4人で利用しているのですから、受け取る受け取らないは、別として、4本を、出されなかったのは、気持ちが入っていないとも受け取れる言動でした。一言ひとことが、鼻につく言葉で、失礼ながらも接客態度は、超最低でした。ベットの渕も真っ白い埃がの目立つこと。本当に残念な、宿泊となりました。
もうリピートは、間違いなくしません。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルエコノ亀山 2021-07-16 14:44:33

この度は、ホテルエコノ亀山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も賜り、重ねて御礼を申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊料金の確認につきましては、その場で予約内容を正しく確認していれば、今回のような事態にはならず、お客様にもご不快な思いをお掛けすることにはならなかった事であり、あまりにも配慮を欠いた対応であったこと重ねてお詫び申し上げます。

また、お客様への謝罪の対応に関しましても、心からのお詫びを感じ取れるような対応ではなかった事、誠に申し訳なく存じ上げます。

この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】hotel around TAKAYAMA 開業記念プラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】