楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ亀山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ亀山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

食事4

Te28さんの ホテルエコノ亀山 のクチコミ

Te28さん [40代/男性] 2022-04-21 22:57:24

4月21日から宿泊しました。男性従業員の方の対応に苦言を呈させて頂きましたが、その後本人、別の方から丁寧な謝罪を頂きました。電話の時の対応は冷たく感じましたが、おそらく本人に悪気はなく、てきぱき仕事をされる方なのでそれが電話対応に出て、当方の誤解もあったかと思います。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
ホテルエコノ亀山 2022-04-25 16:42:31

この度は、ホテルエコノ亀山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼を申し上げます。

この度は、スタッフの失礼な対応により、お客様にご不快な思いをおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、ホテルの空調は全室一括制御で季節毎に、冷房、暖房を切り替えているため、季節の変わり目で、寒い日や暑く感じる日がございます。

寒い日には、簡易ヒーターや毛布、暑い日には扇風機を貸出しするなどの提案をさせて頂いております。
本来であればまずお詫びを申し上げたうえで、ご提案をさせていただくべきところ、失礼な対応を致しましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後は、二度と同じような対応をしないよう、改善を徹底してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】