楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。便器の内側汚れびっしり。フロントにクレーム。すると部屋在室させたまま1回で汚れとれず2回掃除。挙句の果て客の小生に便器のチェック要請。このホテル サービスの仕方わかってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございました。この度はフロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、社員教育とサービスの向上に努めて参りますので、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルナゴヤキャッスル クチコミ一覧へ
ホテルナゴヤキャッスル(愛知県)
1.0
投稿日:2012-09-03 11:54:51
都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル)(岐阜県)
5.0
投稿日:2011-11-25 11:30:22
New World Dalian Hotel(中国)
投稿日:2009-11-26 01:01:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
buffouさんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
最悪でした。便器の内側汚れびっしり。フロントにクレーム。すると部屋在室させたまま1回で汚れとれず2回掃除。挙句の果て客の小生に便器のチェック要請。このホテル サービスの仕方わかってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございました。この度はフロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、社員教育とサービスの向上に努めて参りますので、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。