楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-18 12:51:43

夜に外国人の団体が酔っぱらい奇声を発したり、走ったり、泥酔して廊下に座り込む、廊下でたむろして大声で話す、部屋のチャイムをならされる、ドアをたたかれるなど大変こわく嫌なおもいをしました
こわくて朝まで廊下にもでられず…
部屋をかえてほしいとお願いしましたが満室で無理と言われ、かわりにホテルのかたが注意にこられました。するとだれがクレームをつけたんだとまた騒ぎはヒートアップ
そのあとしばらくしておちつきましたが、泥酔した客がよごしたのか廊下で掃除がはじまりました
これだけ不快なおもいをしているのに、クレーム処理あとの連絡もなく、チェックアウトの際もなにもなかったように精算され、あまりにも腹が立ちました
夜中にチェックアウトしたいくらい嫌なおもいをしたのに、おわびの一言もないなんてありえません
安いプランだからそれくらい我慢しろということでしょうか?
お金はらって宿泊しているのにこんな不快なおもいをしたのははじめてです
前に泊まったときも風呂場の電気がつかず荷物をかたづけて夜に部屋をかわらされましたし。
親切なスタッフもおられますが、ホテル全体がお高くとまっておられるんでしょうか…
せっかくの宿泊と休日をかえしてほしいくらいです

きちんとした謝罪もないままですから許しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルナゴヤキャッスル 2013-05-18 15:39:41

ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の宿泊では、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様に安心して、リラックスして頂くのがホテルであり、それをお手伝いするのがホテルスタッフの役割でございます。
深夜にこのような事がお部屋の近辺で起こっては、ご不安になられて当然でございます。
しかも、嘔吐があっては衛生面でもホテル側は気を使わなければなりません。
すべての処理が終了後、私どもスタッフでお客様へ結果のご報告もせず、ご出発の際にも一言もお声掛けがなっかたことは、大変恥ずかしい所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今一度、お客様へ安心してホテルでご滞在をして頂けるように、教育を徹底し二度とこのような事が起こらないことをお約束いたします。
今後も、ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ウエスティンナゴヤキャッスル
宿泊課副支配人 成田英喜

ご利用のお部屋
【アップグレードルーム】