楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声
旅窓からの予約ではありませんでしたが、5月末にエグゼクティブフロアのスウィートに宿泊しました。チェックインの際、16時過ぎだったのに「お部屋の用意が整っていないので10分ほどお待ち下さい」と言われたため、ロビーのソファで待っておりました。しかし、待てども待てども声がかからず、40分以上経過したので、こちらから申し出たところ、ほとんど詫びの言葉もなくすぐに部屋に案内されました。ベルガールもお粗末。荷物を運ぶのみで、何の説明もなし。ひどいもんです。本当にガッカリさせられました。2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、その際にはお客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。前日の宿泊状況などのために客室の準備が遅れたことかと思いますが、その際の、私どもの対応など 大変申し訳ございませんでした。今後、このような対応を致しませんよう、スタッフ一同取り組みたいと考えておりますので、名古屋にお越しの際には、どうぞ再度 私どもをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
ホテルナゴヤキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
旅窓からの予約ではありませんでしたが、5月末にエグゼクティブフロアのスウィートに宿泊しました。チェックインの際、16時過ぎだったのに「お部屋の用意が整っていないので10分ほどお待ち下さい」と言われたため、ロビーのソファで待っておりました。しかし、待てども待てども声がかからず、40分以上経過したので、こちらから申し出たところ、ほとんど詫びの言葉もなくすぐに部屋に案内されました。ベルガールもお粗末。荷物を運ぶのみで、何の説明もなし。ひどいもんです。本当にガッカリさせられました。2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、その際にはお客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。前日の宿泊状況などのために客室の準備が遅れたことかと思いますが、その際の、私どもの対応など 大変申し訳ございませんでした。今後、このような対応を致しませんよう、
スタッフ一同取り組みたいと考えておりますので、名古屋にお越しの際には、どうぞ再度 私どもをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。