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ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

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ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-14 23:16:41

ダブルの部屋に宿泊予定でした。

結論から言うと、フロントの従業員の教育体制にかなり疑問を感じます。
バイトさんだったのでしょうが、かなり不快な気持ちにさせられました。

チェックイン後、17時を過ぎたころ、上?からゴトゴトと騒音がし始めました。
こうしたホテルで音がするのは珍しいし、なにかを搬入しているのかな、
と思い15分ほど我慢しましたが、一向に音は止まないため、
30分我慢した後、サービスに電話を入れました。

サービスは開口一番に「上にレストランがあるので・・・」
と理由を言いましたが、原因を調べてみるとのこと。

その後、フロントからかかってきた電話は、
とくに心あたりがないとのことでした。

まるで気にしているこちらが悪いような言い方をされました。
(言い方の問題なのでしょうが、ホテルが側には非はないと主張しておみえでした)

部屋のチェンジはしてくれましたが、正直ここまでのやりとりでかなり不快だったため、
チェンジ後の部屋に入ることなく、滞在時間3時間でチェックアウトしました。

対応した人間の質が悪かったのか、従業員の教育体制の問題なのかよくわかりませんが、
ホテルに滞在し苦情を入れたのも、このように不快にさせられたのもすべて初めてです。

チェックアウトの際も謝罪のひと言もなく、
気分転換に出かけたのに、ストレスいっぱいで帰宅しました。

今後、名古屋のウェスティンに滞在することはないです。

昔はこんなことなかったんだけどなあ。
残念なホテルになってしまいました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルナゴヤキャッスル 2016-05-14 21:07:26

大変な失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。今後従業員の教育とサービス向上に
努めてまいる所存でございます。またお越しの機会がございましたら是非、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ■素泊り
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブルキャッスルサイド】