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ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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ダブルの部屋に宿泊予定でした。結論から言うと、フロントの従業員の教育体制にかなり疑問を感じます。バイトさんだったのでしょうが、かなり不快な気持ちにさせられました。チェックイン後、17時を過ぎたころ、上?からゴトゴトと騒音がし始めました。こうしたホテルで音がするのは珍しいし、なにかを搬入しているのかな、と思い15分ほど我慢しましたが、一向に音は止まないため、30分我慢した後、サービスに電話を入れました。サービスは開口一番に「上にレストランがあるので・・・」と理由を言いましたが、原因を調べてみるとのこと。その後、フロントからかかってきた電話は、とくに心あたりがないとのことでした。まるで気にしているこちらが悪いような言い方をされました。(言い方の問題なのでしょうが、ホテルが側には非はないと主張しておみえでした)部屋のチェンジはしてくれましたが、正直ここまでのやりとりでかなり不快だったため、チェンジ後の部屋に入ることなく、滞在時間3時間でチェックアウトしました。対応した人間の質が悪かったのか、従業員の教育体制の問題なのかよくわかりませんが、ホテルに滞在し苦情を入れたのも、このように不快にさせられたのもすべて初めてです。チェックアウトの際も謝罪のひと言もなく、気分転換に出かけたのに、ストレスいっぱいで帰宅しました。今後、名古屋のウェスティンに滞在することはないです。昔はこんなことなかったんだけどなあ。残念なホテルになってしまいました。
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大変な失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。今後従業員の教育とサービス向上に努めてまいる所存でございます。またお越しの機会がございましたら是非、お待ち申し上げます。
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
ダブルの部屋に宿泊予定でした。
結論から言うと、フロントの従業員の教育体制にかなり疑問を感じます。
バイトさんだったのでしょうが、かなり不快な気持ちにさせられました。
チェックイン後、17時を過ぎたころ、上?からゴトゴトと騒音がし始めました。
こうしたホテルで音がするのは珍しいし、なにかを搬入しているのかな、
と思い15分ほど我慢しましたが、一向に音は止まないため、
30分我慢した後、サービスに電話を入れました。
サービスは開口一番に「上にレストランがあるので・・・」
と理由を言いましたが、原因を調べてみるとのこと。
その後、フロントからかかってきた電話は、
とくに心あたりがないとのことでした。
まるで気にしているこちらが悪いような言い方をされました。
(言い方の問題なのでしょうが、ホテルが側には非はないと主張しておみえでした)
部屋のチェンジはしてくれましたが、正直ここまでのやりとりでかなり不快だったため、
チェンジ後の部屋に入ることなく、滞在時間3時間でチェックアウトしました。
対応した人間の質が悪かったのか、従業員の教育体制の問題なのかよくわかりませんが、
ホテルに滞在し苦情を入れたのも、このように不快にさせられたのもすべて初めてです。
チェックアウトの際も謝罪のひと言もなく、
気分転換に出かけたのに、ストレスいっぱいで帰宅しました。
今後、名古屋のウェスティンに滞在することはないです。
昔はこんなことなかったんだけどなあ。
残念なホテルになってしまいました。
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大変な失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。今後従業員の教育とサービス向上に
努めてまいる所存でございます。またお越しの機会がございましたら是非、お待ち申し上げます。