楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合2
クラブラウンジでの、スタッフの、対応が、出来ていない(日本語が、理解出来るスタッフが、いなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中に不手際があったことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、二度とご迷惑をお掛けしないようスタッフの教育やフォローを徹底しサービスの改善に努めます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルナゴヤキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
クラブラウンジでの、スタッフの、対応が、出来ていない(日本語が、理解出来るスタッフが、いなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に不手際があったことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、二度とご迷惑をお掛けしないようスタッフの教育やフォローを徹底しサービスの改善に努めます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。