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ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

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ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 08:26:48

今は名古屋観光ホテルと同じ興和傘下だが、いずれのホテルも名古屋の伝統あるホテルなだけあって、スタッフという意味ではとても安定しており、サービスという意味では満足ができる。
また、部屋も古いがウエスティン時代かそれ以降に改装されており、水回りはそこまで古臭さを感じない。
クラブラウンジにしれっと名古屋銘菓というか駄菓子のクッピーラムネやらしるこサンド(厳密には名古屋ではないが)が置いてあるのは興味深かった(お子さまにウケが良いとのこと)

唯一気になったのは、バスローブが二着あったものの、片方は袖の部分に穴が開いており、もう片方が内紐が切れた状態だったこと。
TENERITAなので安くなく、中々数を入れられないのは理解ができるが、メンテナンスだけはしておいてほしいと思った。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルナゴヤキャッスル 2020-08-16 15:23:53

ホテル ナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂き、美しいお写真を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在をお楽しみ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。しかしながら、お部屋のバスローブのコンディションが大変悪かった事に付きまして、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフの教育を行います。休館までわずかな期間となりましたが、お越しいただく皆様のご期待を裏切る事の無い様、つとめて参ります。 この度は大変貴重なお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル キャッスルビュー【喫煙】】