楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

かけそば0731さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

かけそば0731さん [40代/女性] 2020-08-24 14:30:51

立替前というのは解るのですが、名古屋城を見ようと窓辺に近づいたら、鳥の糞らしきガラスに汚れがついていて、少し残念でした。ルームサービスについては、お電話してすぐご対応頂け、大変良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルナゴヤキャッスル 2020-08-25 13:45:52

ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。窓ガラスの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。至急対処し、今後このようなことがないよう注意してまいります。また、ルームサービスに関しましてはお誉めの言葉を頂戴しありがとうございます。スタッフ一同日々精進してまいります。
弊館は2020年9月30日をもちまして休館し、2024年の開業を目指しリニューアルに入ります。是非またご来館頂けます日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル キャッスルビュー【禁煙】】
かけそば0731さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ