楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立替前というのは解るのですが、名古屋城を見ようと窓辺に近づいたら、鳥の糞らしきガラスに汚れがついていて、少し残念でした。ルームサービスについては、お電話してすぐご対応頂け、大変良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。窓ガラスの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。至急対処し、今後このようなことがないよう注意してまいります。また、ルームサービスに関しましてはお誉めの言葉を頂戴しありがとうございます。スタッフ一同日々精進してまいります。弊館は2020年9月30日をもちまして休館し、2024年の開業を目指しリニューアルに入ります。是非またご来館頂けます日を心よりお待ちしております。
ホテルナゴヤキャッスル クチコミ一覧へ
ホテルナゴヤキャッスル(愛知県)
4.0
投稿日:2020-08-24 14:30:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
かけそば0731さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
立替前というのは解るのですが、名古屋城を見ようと窓辺に近づいたら、鳥の糞らしきガラスに汚れがついていて、少し残念でした。ルームサービスについては、お電話してすぐご対応頂け、大変良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。窓ガラスの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。至急対処し、今後このようなことがないよう注意してまいります。また、ルームサービスに関しましてはお誉めの言葉を頂戴しありがとうございます。スタッフ一同日々精進してまいります。
弊館は2020年9月30日をもちまして休館し、2024年の開業を目指しリニューアルに入ります。是非またご来館頂けます日を心よりお待ちしております。